Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


0000( ´艸`)フフ♪


0000


・・・見つかっちゃったのでちゃんとブログにしまーす。

今日は一日、パパお休みで、のんびりした時間を過ごしました。
といっても、インできなかったんですけどね~。

今、パパと嬢は、ケーキをとりにケーキ屋さんへ。
坊はお昼寝から起きだしてぼんやりしています^^。

私はといえば、オーブンでチキンを焼きながら巡回しようかな~^^と。。。
嬢に、タウン周り等頼んで、今日はサボるつもりだったのですが。。。^^;

嬢が書いてくれたブログがこれです^^。

いろいろできるようになったのでありがたい反面、詰めが甘いんだよなあ☆ヽ(o_ _)oポテッ
・・・やっぱり私の子です^^;


アバター
2010/02/22 21:24
にゃにゃーん☆
キョロさんありがとう~☆
アバター
2010/02/22 19:20
猫の日のステプw
アバター
2010/01/07 21:19
( ´艸`)フフ♪野の花さんお帰りなさい☆
あけましておめでとうございます~☆

あらら、あちらを届けてくださったんですか。サンタさん。

あれはアクアビーズ側の作戦ミスですよ~。
だって、名前に「ファイン」、とか書かれたら、大人はそっちを選びます^^;
私も検討してましたから。。。

でも、うちの場合は、パパが完全を期すため、事前に商品を見せて、欲しいのはこれか?と
やってしまったため、欲しい物はきちんとサンタさんに伝わったのですが、

「ねえママ?
きっとサンタさんはね、作ってるんじゃないんだよ。
どっかで買ってくるんだよ。嬢、そう思うな。」

と。。。。
売ってるの、見ちゃったからねえ。。。
まるっきりおんなじのを、欲しいって言ってたものねえ。。。

というわけで微妙な疑惑を残してしまいました^^;
ま、楽しければオッケーですけどね^^


アバター
2010/01/06 21:58
こんなところに「明けましておめでとうございま~す^^♪」

最初の1行はお嬢様からのメッセージだったのですねぇ☆
何をやっても面白かったり可愛かったり。。。

そしてサンタさんが持って来てくれたのはアクアビーズでしたか!
我が家と一緒だわwww
でもうちの場合、パパが上手くサンタさんに伝えられず、
対象年齢8歳以上の、小さい粒のビーズが届いちゃいました・・・orz。

我が家で詰めが甘いのは、むしろ親の方かも。。。^^;
アバター
2009/12/26 10:06
Tommyさんちはパパが作ってくれるの??すごーい☆
うちは近所のお店に買いに行ってきました^^。

ケーキ作れるパパ、良いなあ☆
アバター
2009/12/25 23:17
うちも、パパがケーキ作ってくれた^^
さっき食べたよ^^
おいしかったよ^^
お腹いっぱい~~~~
アバター
2009/12/25 10:19
KINACOさんお嬢にサンタきましたよ~(爆)
折角二つ入りのプレゼントだったのに、
大きいほうだけ大喜びで持って歩いて、小さいほうは置き去りになってましたけど。
見ていてあきないですよ~^^;

今日は半日で帰ってくるので、
延々アクアビーズを作り続けるんだろうなあ。(爆)
アバター
2009/12/25 10:17
望さん^^。
嬢たぶん、あんまりわかってないのかも(爆)
ちゃんと教えてあげたんですけどねぇ。( ´艸`)フフ♪

口ばっか達者になってきて、だんだん可愛い、という言葉から遠ざかりつつありましたが、
確かにかわいげがありますね^^;。
もう一回ちゃんと教えてあげよう^^;。
おしえてあげようとすると、また屁理屈をこねるんでしょうけどねぇ。
アバター
2009/12/25 10:09
たみーさん、私もよくやる~。
だから人の事いえないんですけどね^^;

いいカモにさせていただいてます~。
アバター
2009/12/25 10:07
美月さん
嬢も坊も信じてまってますからね~。
パパ、ママもこっそり大変です(爆)

今日は二箱入りのプレゼントがはいっていたのに、大きい箱に気をとられ、
小さいほうは置き去りに。。。
出掛けに、あ、って気がついていました(爆)
小さいほうが喜ぶだろうと思っていたのに。。。〓■●_バタッ
アバター
2009/12/25 10:05
サッカさん^^;
オーブンでチキン焼いてる隙にニコってるママを見て。。。いあいあ。。。^^;
嬢はお出かけしていたから大丈夫だ^^。
(〃´o`)=3 フゥ

ケーキもチキンもとってもおいしくて和やかな夜になりました~^^。
アバター
2009/12/25 10:02
カリンさん、うんうん☆
カリカリっと皮が上手に焼けておいしかったですよ~☆
味付けは、結局ついていたタレを使っちゃいましたけどね~。
オーブン調理は放置で出来るから楽しいですね☆
またやってみます~^^。
アバター
2009/12/25 10:00
キョロさん( ´艸`)フフ♪ありがとうございます^^
嬢、基本とってもがんばりやさんなんですけどね~。

きっと喜びます^^教えてあげようw
アバター
2009/12/24 23:15
詰めが甘い子は、カワイイ子です。
詰めがきっちりし過ぎてると、可愛げないでしょ?(笑

サンタがお嬢に来ますように!
アバター
2009/12/24 22:43
こんばんは~(*^_^*)

お嬢さん、いい仕事してますね♪
ちょっと甘いぐらいが可愛いですよ~(*^▽^*)
クリスマスパーティも是非お楽しみ下さいね☆
素敵なサンタさんがとってもお似合いですよ~(*^_^*)b
アバター
2009/12/24 22:15
お嬢ちゃんならいいじゃない。
かーいいかーいい❤
たみーは自分でやっちゃったもんなぁ
アバター
2009/12/24 22:12
こんばんは☆

クリスマスイブを満喫中ですね(笑)
かわいいw

にぼしさんのお子さんたちに
これからサンタさんがまわってくるんですね~♪
私のところにもきてほしいなw
アバター
2009/12/24 21:26
ププッ ( ̄m ̄*)
いあいあ しっかり4ケタ・・・イケてますな~
お嬢おもろーです
でもちゃーんとチキンを手づくりしてるママを見てるから
しっかり者のお嬢になること間違いなし!ですよ(*^^)v
アバター
2009/12/24 20:44
ちゃんと 0000って可愛いね♪
私も 今日は 生から ローストチキンを作りました。
今まで 焼いたのを買ってたけど 今日のが一番美味しかった~~(≧▽≦)ノ
にぼしさんとこも 美味しいチキンで 乾杯~♪
アバター
2009/12/24 19:14
がんばれお嬢~~
アバター
2009/12/24 18:11
あはは☆ごんたんさん^^
私も迷いましたよ~☆買ってきたほうが間違いがないから^^。

今日はちょっとがんばってみます。出来上がるのか?私^^;
そろそろ他のおかずに取り掛からなくちゃね^^

お互い楽しいクリスマスを過ごしましょうね☆
アバター
2009/12/24 17:59
なるほどぉ( ..)φメモ
何の暗号かと思いました(^^ゞ

オーブンでチキンを焼くにぼしさんを見習わなければw。。。
ごんたんは、出来上がってるチキンを
ジャスコで買ってきちゃいましたぉ^^;

今夜のおかずは、もちろんジャスコのチキンでふ(^^♪
アバター
2009/12/24 17:52
りんごさんにもみつかっちゃった^^。

嬢の書いたブログです~☆
反応ありがとうございました☆
アバター
2009/12/24 17:48
あれ~( *´艸`)クスクス
なんのことかと思った~www
アバター
2009/12/24 17:46
見つかっちゃった^^;
嬢に頼むとイマイチ信用ならないのよね~。( ´艸`)フフ♪

嬢の仕業です~☆

笑夢様 まりぽ~さん
ありがとう^^

チョコっと書いてこのまましとこう^^
アバター
2009/12/24 17:36
あわわ;;
にぼしさぁぁぁ~ん(((p(>◇<)q)))

秘密の暗号見ちゃいましたぁ^^
アバター
2009/12/24 17:32
?もしかしてww
にぼしさん、お疲れですね☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.