Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


ハッピーメリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴですね!

そして、タウンにも雪が降りますよ~

ラボは幼稚園の頃、岩手県に住んでいたので
一応、雪国育ちです。ゆきんこです。
でも小学校以降はずーっと関東地方なので
「こっちは雪がなかなか降らないなー」って。

だから、たまーに降ると、めちゃくちゃ嬉しかったんです。
はしゃいで、遊びまくって、
でも積もらないとブーブー言って・・・
「どうせ降るなら積もってよ!」って。

タウンの雪を見て、そんな子供時代を思い出しました。

オトナになると、雪が降っただけで
「通勤が大変だー」「雪かきしなきゃ」「ていうか、寒い~」
みたいに、ネガティブに思っちゃうことも多いですが、
それでも、ちらほらと雪が降ると、
なんだかよくわからないけど嬉しいものですね。
そんな子供心を忘れないようにしたいと思います。

幸い、ニコッとタウンではどれだけ雪が降っても
電車が止まったりはしないので、
皆さんも雪が舞うタウンで
ホワイトクリスマスを楽しんでくださいね♪

アバター
2010/03/30 12:24
正解!
ピンクのネコきぐるみは、スタッフ専用の制服です。
タウン等で、一目でみなさんにわかるように・・・と、
目立つピンク色になっております^^
アバター
2010/03/30 09:55
ピンクのネコきぐるみは,ニコットの制服ですか(-ω-`*) ?
アバター
2010/02/02 17:09
サンタに貰った衣裳で来ました^^
アバター
2010/01/23 01:22
ツリー持参で来ましたー^^
アバター
2010/01/22 18:20
まだ鼻は赤いままかな
アバター
2010/01/17 13:05
メリークリスマス^^

トナカイさんわ・・・・

サンタさんと一緒に今頃
二人で・・クリスマスぱーティやってるんだろうね^^

サンタさんメリークリスマス^^

もも姫^^でした・・・
アバター
2010/01/16 01:32
トナカイは役目を終え、森で暮らしています

なんてね
アバター
2010/01/13 00:20
メリクリン└(^o^)┘
アバター
2010/01/09 02:10
Merry Christmas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/12/26 18:18
期待しておきます
ぼくは四国のひとなので雪がふるとドンチャン騒ぎです
サークルを作るお金値下げしてください
アバター
2009/12/26 18:08
皆さんコメント感謝ですー♪
まだタウンは雪が舞う程度でしたが、来年になったら雪化粧が見れるかな?
そして建設中のスケート場はいかに?
乞うご期待~
アバター
2009/12/26 18:00
ホワイトクリスマス撮ろうとしたら
なんか変な黄色の玉がいっぱい写った写真が撮れました^^;
なんかすごいのでまだアルバムに保存してます♪

そしてお話変わりますが
先ほどニコッと山でお見かけしましたよぉ♪
嬉しかったので写真をぱちり★*。・
アバター
2009/12/26 13:08
いいですねぇー雪。。。

あたしは、近畿にずっと住んでるので、雪が積もるのなんてめったにないんです↴↴↴

でも、まあいいですよね(笑)

積もったら、寒いしww

できれば、ブログにコメントよろしくおねがいします∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
アバター
2009/12/26 11:43
そうなんですかー私は、今関東地方に住んでます。ユキが全然、振りません・・・。
ふってほしいのに、全然ふらないんです。どうしてでしょうか??
今、温暖化が始まってしまっているからでしょうか??
それでは、今すぐにでも、温暖化防止をしなくては!!
ニコットラボさんも手伝ってください。
そうすれば、きっと(たぶん・・。)30%の確率で、ふりますよ(笑)
アバター
2009/12/26 10:35
はじめまして。
つい最近、ニコッとタウンに登録しました。
雪が降って、ツリーも綺麗なタウンが見れて、とっても楽しかったです。
アバター
2009/12/25 23:52
私は東京生まれ、東京育ちなので、雪国に憧れます♪
でも、確かに生活するのは、大変そうですよね~(>_<)
雪が降って、テンション上がるのは、時々しか降らないからかもしれないですねwww
私も積もらないニコットの雪を満喫する方が良いかも(^m^)
アバター
2009/12/25 23:18
メリークリスマスです^^
私は広島在住ですが、こっちもなかなか雪が振りません;
この前2日ぐらい降ったのですが、積もりませんでした。
雪が降るとなんだかテンションあがりますよねw
アバター
2009/12/25 18:22
メリークリスマス☆るん♪(^▽^)
はい!
有難う御座います☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/25 18:09
             ◢◤〓◥◣▓▂
         ▂  ◢▍ ▂◢▃   ▀▓▓◣
       ▂▍▍◥◣▌◢◤ ▅▍ ◥◣  ◥▓▊
     ◢◤  ▍▌▐◤▐  ■▪ ■▐   ▐▓▋ 
     ◢◥◣▂◢◤ ▂▐ ▍▀◥◣▂ ◢▍◢◤▀▓▌  Merry Christmas♪
    ◢▓◤▀  ▀▓▊ ◥◣〓◤ ◢◤▀ ◢▓▌ ◥◣▂
   ◢▓◤ ▂▓▀▓▌   ◢◤▓◣  ▓▍    ◥◣
  ◢▓◤ ▓▓▀▌ ▓▌ ◢▓▋▓▌ ▓▎      ◥◣
 ◢▓▓▓▀  ▌  ▓▆▓▋▓▓◤ ▂▓         ▍
◢▓■▀   ▐   ▐▓▀▓▓◤  ▐  ▐        ▐
         ▐   ◢▓▓▓▀     ▍◢◤           ▐
       ▐  ▐▀■▌     ▼          ▍
      ▐   ▌▓▓▓◣               ◢◤
       ▍ ▌▓▓▓ ▓             ▂◢◤
        ▎▐◢▓▀▓▌▓◣▂       ▂◢◤▀
       ▍▐▓▌ ▓▍▓ ▀〓▃▬◢◤▀
        ▲▼   ▓▍◥▓◣
        ▓◣ ▎   ▓▍ ▓▌
       ▓▌ ┃   ▓▍ ▓▓
      ▓▌     ▓▍▓▓
      ▓▌        ▓▍▼
     ▓▌       ▓▍
    ▓▊         ▓▍
     ▓▌         ▓▍
    ▂▓▌         ▓▍
   ▐◣▂◢▍       ◢▀▀◣
    █▍        ◥◣▃▲
    █▍          █▍
    █▍           █▍
    █▍            █▍
     █▌             █▌
   ▀■▌           ▅█▀
アバター
2009/12/25 17:08
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
アバター
2009/12/25 16:31
Merry Christmas☆
訪問すごく嬉しかったです^^
また、立ち寄って頂けますか?
ステプ♫
アバター
2009/12/25 16:09
冬景色は綺麗ですよネッb.ヽ(^Д^*)/. ゜

私は暗いなか電灯の前でチラチラ降る雪がダイ(。・д・。)スキ です!!w

良いですよねぇ~♪落ち着きますw私だヶでしょぅヵ・・・w

ヶド雪降り過ぎると、雪かきが。。。ってなりますよねぇ;;;w

ホワイトクリスマスめーいっぱい楽しませていただきますっw(ノ∀`♥)
アバター
2009/12/25 14:25
ついに所長就任ですねw

研究所で椅子に座ってきました
これで、椅子取りゲームができる!ww
ワクワクしますね^^
アバター
2009/12/25 14:04
こちらこそコメントしていただきとても歓迎しています。
あのブログは永久保存しておきますww
ニコットさんにもコメントをもらったので昨日今日とオイラはHAPPY DAYデスww
また、コメントまってまーすヾ(♥´∀`♥)
アバター
2009/12/25 13:28
サッキワ アリガトウ ! オハナシシテクレテ。

オレヲ、ゼヒ トモダチニ シトイテ !
アバター
2009/12/25 13:26
✿...Merry Christmas...✿
私は群馬住みなのですが、最近は暖冬で雪が積もりません(─ω─;;)
昔は雪かきが大変なほど積もっていたのに・・・^^;

タウンでの雪見ました~*
久しぶりに見たのでなんとなくテンションが高くなりました(笑)
アバター
2009/12/25 13:10
。☆Merry Christmas☆。
コメントありがとうございましたww

タウンに雪降るんですねwww
夜楽しみにしてますbb
アバター
2009/12/25 13:10
私は29日に山のほうに行くのですが兄の受験に付き合うためスキーはダメらしい・・・・

兄なんてきらいだぁぁっぁぁづ

え?なぜかって?すべる・落ちるがダメみたい・・

リフトに乗るのは?ってきいたけどその後どうすんの?とw

あ、確かにw
アバター
2009/12/25 02:34
大人になると、心配の方が先にたっちゃいますもんね;;

かまくらを作ってみたい!
アバター
2009/12/24 23:58
*:.。..。.:*・Merry Christmas・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小さい頃は「かまくら」や「雪だるま」を作れる位雪が降ったのですが・・・

最近は○チーズ地方もあまり雪が降らなくなりました。

タウンのように舞う雪程度が良いですね^^

今日はタウンの海岸で初雪体験でした~(@^▽^@)
アバター
2009/12/24 23:46
あいあい、あんがとでしゅ!!!
雪は素敵でしゅ。
真っ白に降り積もるといなぁー。

めりめりくりすますでしゅ♥
アバター
2009/12/24 23:29
I wish you a Merry Christmas.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.