Nicotto Town


腐腐腐な日々


腐女子以外覗き見禁止っ!!X'masの...


またまた書いて見ました!!!
  

~クリスマスの前夜~

フラン((明日はクリスマスですねー…。ベルセンパイに何をあげようかなー))

 ZZZ…

~クリスマス当日~

フラン((結局昨日寝ちゃったしー、先輩にあげるプレゼント決まってませんねー;
とりあえずデパートでも行って見ましょうかー。王族だし…))

~デパート~

フラン「う~ん…どれがいいでしょうー?ベルセンパイは何が好きなんでしょうかー?」

??「アハハハ、アレとかいいんじゃないかな?ベル?

ベル(?)「そうだな。ああゆうのもいいかもな。しししっ」

フラン((…アレ?アレってセンパイですよね…隣にいるのは…前任!?))

ベル「ところでマーモン、お前何が好きだっけ?」

マーモン「え?僕かい?僕がすきなのは金だよ」

フラン((…………。前任ー何ミーの先輩に手ぇだしてんだよ。もういいですー。ミーのプレゼントでセンパイのココロを奪ってやりますー))

~夜~

ベル「マーモン、お前結局何買ったんだ?」

マーモン「え?僕が金を出して何か買うとでも思ったのかい?…冗談だよ。ベルにコレ(高級なワイン)買ったんだ」

ベル「へぇ。マーモンがこんなの買うなんてな。なんか明日雨でも降るんじゃないのか?」

マーモン「それは失礼だよ。ベル」

ベル「悪かったな」

フラン((なんか話しかけにくいですねー…。でも…。よしっ!!もう如何にでもなれですー)

フラン「ベルセンパーイちょっときてくださいー」

ベル「ん?なんだ?蛙?」

フラン「えーっと…あのですねー…コ…コレを…」

マーモン「ねぇベルーそんなの如何でもいいじゃん。こっちにおいでよ」

ベル「ああ。マーモン。」

フラン「…。」

~~~~深夜~~~~

フラン((…。マーモン…むかつきますー。あいつさえいなければベルセンパイは…ベルセンパイはミーのものなのに…あいつがいなくなればいいのに…それならいっそ今日殺してしまおう。))

ガチャ…(マーモンの部屋のドアの音

マーモン「ZZZ」

フラン((寝てますねー(ニヤッ))

フラン((前任には悪いけどー死んでもらいますー))

そしてフランは包丁をマーモンに刺そうとした。

マーモン「!!!!」

フラン「っち。おきちゃいましたかー。でもー前任にはー死んでもらわないと困りますー」

フラン「死んでくださいー」

マーモン「わああああああああああああああああああ!!!」

フラン「ハァハァ…殺りましたねー。」

フラン((コレでセンパイはミーものですー。))

ベル「マーモン!?どうしたんだ!?…フラン…まさかお前が…」

フラン「…………。」

ベル「そうか…。でもなんで…」

フラン「あいつがベルセンパイを…ベルセンパイを横取りしたからですー。(ないている)」

ベル「………」

フラン「ミーは…ミーはただ…センパイと一緒に居たかっただけなんですー。なのにあいつが…あいつが邪魔したから…」

ベル「殺ったんだな。」

フラン「ベルセンパイーーーーー(なきながら抱きつく)」

ベル「もう泣くなよ。お前が泣いてると…俺もないちまうだろ…」

フラン「ベルセンパイ……。ごめんなさい」

ベル「オレこそ…ごめん…。お前の相手してやれなくて…」

フラン「うわぁぁぁぁぁぁん」

ベル「オイなくなって。なあ」



END

ああなんか終り方いまいちだ;;
駄作失礼しました(´o`)

アバター
2009/12/25 23:55
マーモンがぁぁぁぁ

でもフラン可愛いから許せる!! 笑
アバター
2009/12/24 23:55
フランヤンデレ!
めっちゃ萌えましたヤンデレとか萌えタヒねr((黙
またまたごちでしたwww
アバター
2009/12/24 21:11
フラ~~~~~ンww

マーモンなんかかわいそうw

でも、でも、でも、でも、

萌え~~~~~~~~~//////
アバター
2009/12/24 21:08
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///
萌え~~~~~/////
最高の萌えをありがとうw
アバター
2009/12/24 21:00
キャー!
フラン~><
すごいです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.