Nicotto Town



2009年を振り返るかぁwww


私は過去は振り返らず

今現在を見るタイプですからwwwww((ォィ


実際そうですwww私の性格上wwwwww

というかwwww今年のことなんも覚えてないwwww

んーとねぇwwwwwwww

特にないかなwwwwwwb

まぁ来年もよろしくwwwwとうことでwww((逃

アバター
2009/12/24 21:19
ねーあした、出るとき、電話していい?ww


あと、明日、しょーぱん?ww
アバター
2009/12/24 21:15
千春>うふwww
アバター
2009/12/24 21:15
めっちゃてきとうだなww
アバター
2009/12/24 21:14
翔君>うっはははwwww
   中途半端だねぇwwww
   まぁ先のことを考えず今のことを考えていけば未来は見えるさwwww
アバター
2009/12/24 21:13
俺は先のことも過去のことも考えない馬鹿ですから(だめだr
アバター
2009/12/24 21:12
狐>まぁなwww
アバター
2009/12/24 21:11
過去見ても何もないからだろw
アバター
2009/12/24 21:10
翔君>うっそんwwwww
   今時分のオーラが花になっているwww
アバター
2009/12/24 21:09
最初の言葉かっけえwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.