Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Merry X'mas



★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/


終了am8:00

アバター
2009/12/25 22:00
僕も途中二時間ほどきおくがなかったり。。夜の余韻が心地よかった朝でした
アバター
2009/12/25 21:56
すみません。。。
3時頃沈没致しました。。。
本日も仕事だったので、
途中で申し訳ございませんでした~<(_ _)>
でも、
楽しく拝聴させて頂きました☆
ありがとうございました~\(^o^)/
アバター
2009/12/25 01:14
よふかしできないかたは、おやすみなさいです。すてきなよるをごいっしょできてうれしかったです。じかんのゆるすかたは曲はよういしてあります、こころゆくまでごゆっくりどうぞ。
アバター
2009/12/25 00:48
メリークリスマス!

聴かせていただいてます~(*^ω^*)
アバター
2009/12/24 23:39
よろしくー、ゆったりよっていますー
アバター
2009/12/24 23:38
Merry Christmas~♪

こんばんは~☆
お知らせありがとうございます~\(^o^)/
今から拝聴させて頂きます~!!!
アバター
2009/12/24 23:29
みんなこんやはくつろいでねー
アバター
2009/12/24 23:27
メリークリスマス!
こんばんは 音いただきます
アバター
2009/12/24 23:27
メリークリスマス
これから聞きますねー ♪♪
アバター
2009/12/24 22:39
はーい、よろしくですー。おいしいものたべたら、いいおんがくね♡
アバター
2009/12/24 22:24
こんばんわ^^
ミクミクで、放送してるという日記を見て早速アンプONしました♪
あちらにも書き込みしちゃいましたが、嬉しくてこちらにも
書き込みにきましたぁww
シングルベルの私にとって、思いがけない素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
今夜も、放送楽しませていただきます(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.