Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 花より男子 F ♡






                        先ほどずっと見てました(΄◕◞౪◟◕‵)



                    ファイナルを見てクリスマスイヴを過ごすのか・・・ orz



                          もーちょいはっちゃけばよかった←何故




                               目が物凄い痛い・・(΄◉◞౪◟◉‵)




                         半目でブログかいてます(΄◔◞౪◟◔`)



                             パッパーパッパー パッパラー♪




                            とりあえずノッてみよう!!ヽ(゚∀゚)ノ



                                らんらんら~



                             映画の感想(と言うよりは思った一言?)



                             普通にひみあらやってた方が面白い・・



                           思ったより感動しませんでした←

アバター
2009/12/26 23:01
見てました!
アバター
2009/12/26 14:12
私も見ました~♫
私もしあんさんといっしょで
思ったより感動しなかったです~⇩
でも無人島のシーンは良かったですネ・・・΄◉◞౪◟◉‵)♥
アバター
2009/12/25 12:25
されんたん.♡


そかそかー、あんまり感動しなかtt←酷い


めりくり~
アバター
2009/12/25 12:24
リサ様.♡


結婚式のシーンはよかったですよね(✧☣_ゝ☣)

無人島シーンが(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/25 11:27
映画でもТVでも見ました~
首が痛いです(泣←ナゼ
ファイナル・・・もう終わっちゃうのが
残念ですー↓
アバター
2009/12/25 09:04
それ映画でみた(

だって、友達が誘われたんだもーん←
アバター
2009/12/25 08:39
僕も、花男見てたよおbb

自分的には、結構良かったと
思ったんだぁっっ★

Merry Xmas +☃ฺ
アバター
2009/12/25 00:07
こんばんわ~
リサも花団の映画見ました♪♪
二コタに夢中で、ちゃんと見れませんでしたが
結婚式はちゃんと見ました☆ミ
花団は、2005年に見ていたときは
感動していたのですが
今日は、ちゃんと見てないので
笑顔で見ているだけでした☆ミ
今日は素敵なクリスマスになりそうです♪
しあんちゃんも素敵なクリスマスイブを
過ごしてくださいね☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.