Nicotto Town


腐腐腐な日々


今日お風呂で…

今日お風呂で
フラベルのストーリーを考えながら
シャンプーしたり
顔洗ったりしていました。
でもあまりにも考え込みすぎて
すごいことになってしまいました。
コンディショナーを手にとったのはいいのですが、
そのまま手で伸ばして、
顔につけちゃいました;
つけてから2.3秒、
「・・・ぬちょ!?・・・なんか違うような…」
っておもって、
「あ。コンディショナー顔につけちゃった;」
って気付いて
すぐに洗い流しました。
コンディショナーって油なんですね(笑)
洗い流したあともなんか違和感がありました;
もう一度石鹸を使って顔を洗ったのはいうまでもありませんが←

アバター
2009/12/25 17:05
逆にべとべとになって
気持ち悪かったです;
お勧めできません;
アバター
2009/12/25 17:02
ええ゛ッッ!?
ある意味スゴぃ!!

顔、ツルっつる DE サラっサラになりましたか??(笑

アバター
2009/12/25 09:16
私も一回あったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.