Nicotto Town



手相

Moonさんからいただきました。
手相占いサイト「ほんとうのわたしは、こんな人?」です。
<http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html>
ご興味のある方は、(少し時間がかかりますが)どうぞ。

当たっているのかなぁ??
それなりには当たっているところもあるかも。。。

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。

リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。
感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。
また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、
異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、
バランスを心がけて生きていきましょう。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
自己主張は、かなり強いタイプかもしれませんね。
自分自身の意見や考えかたを
大きく主張できるような仕事につけるとよいでしょう。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

アバター
2009/12/30 00:24
mizukiさん
 自分としてもちょっとヒットでしたね。
 他のは、自分は、やっていないです。今度やってみようかな。
アバター
2009/12/29 04:35
こんばんわ(^v^)
私もやってみました~!
面白かったです\(^o^)/

種類他にもあるんですね、やっちゃいました。
手相って中々見れないのでとても楽しかったです。
ありがとございました(*^^)v
アバター
2009/12/28 08:11
れおにゃぁさん
 使ってもらって、ありがとうございます。
 微妙にあっているような気がするのが、良いですね。
 でも、おっとりな、じゃじゃ馬って、どんなんでしょう???
 何となく分かる気がするのも良いですね。しかし、よく考えるなぁ。
アバター
2009/12/28 03:10
こんばんは☆

手相占いやってみました、面白かったです!
ちゃんと手相をみれたかどうか自身はないですが
私は 「おっとりな じゃじゃ馬」 で、今は 「人生の自由時間」 だそうです。
合っているような気がします(^^)
アバター
2009/12/27 23:37
Ryoさん
 自分の手相を見ながら入力するので、結構時間はかかりますが、おもしろいですよ。
 実際にスケールが大きいかどうかは、、、ですが、占いによると、です。
アバター
2009/12/27 20:47
手相占いは、やってみたいと思いつつも、なかなか機会がないままになっているので、
かなり詳しく占えるようですし、やってみたいと思います^^おもしろそうです
スケールの大きな人なのです・・・ね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.