Nicotto Town



プレゼント欲しい人ぉ♪


クリスマスなんでぇ、プレゼントあげま~す♪

ここにぃ、コメくれた人にはぁ、ステプお届け★
後、ここにぃ、コメくれた人にはぁ、抽選で、

シャツドレスワンピ青
う~ん、しょぼい!(´∀`)
あげます♪

10人程コメあったら抽選しまする★
当たった方にはぁ、私から友申し勝手に送りますb

アバター
2009/12/26 14:14
友申があった方は、当選した方です!!

OKしてくださいネ♪
アバター
2009/12/26 12:22
シャツドレス欲しいです!
欲望丸出しですが、よろしくお願いします!!
あと、これからも友達でいて下さい♪
アバター
2009/12/26 08:42
ステプです☆
あ、私は別にプレゼントいいですから!!
アバター
2009/12/25 23:08
お久しぶりです^^♪

よろしければ私も参加させてください!
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/25 20:58
こんばんわ^^
シャツドレスワンピ欲しいです!!!
参加させてください
お願いします_(._.)_
アバター
2009/12/25 20:16
ブログ広場からこんばんは( ´∀`)ゞ

応募しまする(´^ω^`)
よろしくお願いします!

すてぷしときまふ✿
アバター
2009/12/25 20:14
わわわわわわわあああ
欲しいです!

シャツドレスワンピ持ってないんです・・・

ステキな企画をありがとうステプです^^
(*>o<*)ゞよろしくお願いします!
アバター
2009/12/25 20:03
初めまして。通りすがりの人です。
とっても欲しいです。
どうかよろしくお願いします。
アバター
2009/12/25 19:49
こめありがとでしたッ
ほしいですぅ!!
あ、もぅ一回言います念*
嵐わまだ出てないと思いますよッ♪
アバター
2009/12/25 19:37
ほしいですw
後ステプ支援ですよぉ><><

しょぼくもなんとも無いですから♪
抽選お願いします^^
アバター
2009/12/25 19:36
こんばんはb
ブログ広場から失礼します(ノД)*,

Merry Christmas♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.