Nicotto Town



3D映画

はじめて3Dの映画みてきました~

う~ん・・・最初やっぱり戸惑いますね~なんか変な感じ

私は、普段からメガネかけてるのですが

3D観るために専用のメガネ必要ですよね

だから メガネの上に専用メガネになるんですよ

いや~掛けにくいw

そして、ふちとか気になるw

焦点が合っているところと合っていない所が微妙にあったり・・・

う~~ん・・・いっその事、スキーのゴーグル見たいな感じにして欲しい

メガネの上からでもかけること前提にして考えて欲しい

まあ、慣れてくると気にならなくなってくるんですが、やはり慣れるまでの時間がもったいないので改善してくれんかなぁ~

アバター
2009/12/26 08:53
アバター観てきたんですね^ ^
私も早く観たいけど…
映画観るときにはメガネかけるんです。
どうしようかなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.