Nicotto Town


ゆも213の落書きより


タクシー強盗。

今日は冷たい雨の・・・
寒い一日でしたね><

明るい材料がないので、仕事の事は、なるべく書かない事にしてますが・・・

最近、タクシー強盗殺人が、連続して発生してますね><

おもに関西地区で発生してますが・・・
いつ関東で起きても不思議はありませんね。

おらも、いつ被害に遭うか解らないので・・・
まるでロシアンルーレットです。

タクシーなんて現金はせいぜい持っていても5~8万程度ですよ。
夜はチケット、クレジット等が多いですからね。

わずかなお金で強盗殺人を犯すのは・・・

人間として最低である事を理解してほしいものですね。

アバター
2009/01/12 14:26
抹茶あずき さん
我々は、お客さんが、「行け!」 と言われたらそこに
行くしかありません・・・

それが、どんなに人けのないところでも・・・

外人、なんかが複数人乗ってくると、ほんとうに怖いですよ><

それと・・・
モンスター客も怖いですよ><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 14:22
翡翠の原石さん
そうなんですよ><

非常にリスキーな仕事では、あります><
その他、乗り逃げ、踏み倒し、因縁付けて・・・ets

その上、命の危険性も(>_<)

もう、後ろから刺されたら防ぎようがないというのが現実です○| ̄|_ ガックリ・・・

誰が刺されるか解らない・・・まさに、ロシアンルーレットです><
アバター
2009/01/12 12:40
タクシー強盗怖いですね。
タクシーの運転手さんは深夜に二人きりになることが
多いのでほんとにたいへんですね。
どんな人が乗ってくるかわからないし。
不景気でわずかなお金に困っている人も増えていますから。

わたしのお友達のカインさんもタクシー運転手さんへの
エールのブログを書かれてましたよ。
私も同感です。
yumo213 さんもお気をつけくださいね。

アバター
2009/01/11 18:25
こういう事件が多発する前から、タクシーの運転士さんは
危険にさらされてると感じていました。
もうこれ以上の事件が起きないようにと願っています。
アバター
2009/01/10 09:31
みつなりさん
始めまして^^
そうですね、日本がだんだん嫌な人が多くなってきました><
これも、みな自民党政権が無策からかも知れませんね。

しかし、いくら不景気でも大半の方々は精一杯生きているのに
人からものを奪って、人の命を殺めてまで生きて居たいとは・・・
悲しい限りです><
アバター
2009/01/10 09:22
はじめまして。
こういう事件は本当に頭にきます。
地道に働いている人間に対して
なんで、そんな事ができるのだろうと。

なにかしっかりした、防御策があればいいんですけど。
アバター
2009/01/10 00:08
タイマイさん
タイマイさんのお近くの事件だったんですね。
それは怖い思いされましたね。

実は、夏ごろ、外人に横須賀で東京のタクシー運転手が
首をさされ殺されるという事件がありました。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/10 00:05
みこあさん
そうですね。
最近はシートベルトもクリップで余裕を持たせてあります。
シートベルトで締め付けられたら、逃げられませんからね><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/10 00:03
maru さん
日本もある意味アメリカみたいになってきました。
たった5万円位で人を殺す奴が沢山いますからね。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 23:27
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆

先日私の住んでる地域のすぐ近くでタクシー強盗があって、
1人が重傷、もう1人がお亡くなりになられました。
いつも事件は遠い場所で起こってるものだと思ってたんですが、この事件では普段よく見る建物がニュースで映ったりするので不安になります。
出来るだけ早く犯人が捕まって、関東地区ではこんな事件起こらないといいですよね(‐‐;)
yumo213さんも気をつけてくださいね
アバター
2009/01/09 22:10
こんばんは。
タクシーの運転手さんは、お客さんに 背を向けて 無防備な状態に なっているので
こんな事件が続くと 恐ろしいでしょうね。
最近は、物騒な事件が多くて いつ自分に降りかかってくるか恐いですね...
アバター
2009/01/09 21:31
ほんとうに・・・
人が一生懸命働いて稼いでるお金を
てっとり早くかすめ取ろうなんて・・・情けないですよね

全く知らない人と
同じ車に乗り合わせてのお仕事って
大変ですよね
アバター
2009/01/09 21:23
まりぽ~さん
そうなんですよねぇ

繁華街で四人フルに乗ってくるとこわいですね><
最近は外人の強盗もおおいです><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 21:16
yumo213さん、こんばんは~^^

本当に、怖いですよね。。。
運転手さんは、お客さんを選ぶことはできませんし。。

こんなひどい事件ばかり起きますと、人を信用できなくなりそうです。。
悲しい世の中になっちゃいました。。。クスン(U_U)。。。
アバター
2009/01/09 20:49
あいみさん
そうですね><
タクシーに乗ると誰もが偉くなったような錯覚を起こすようです。

イギリスでは・・・

“一流の紳士はお客の時も紳士であれ”と言うそうですね。


それもだけど・・・

強盗殺人なんとかしてほしいです。
アバター
2009/01/09 20:37
ほんとだよね・・・・物騒な日本になりましたね

若者も・・・マナーがなってなさすぎるし・・日本恥ずかしい国になりつつある
アバター
2009/01/09 20:16
亜湖さん
そうなんですよ!
関東でも以前横浜で、海兵隊員に刺殺された東京のタクシーの
乗務員がいます。

明日は我が身です><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 20:09

さいきん有りすぎて怖いです
本当にありえないことだらけで
悲しくなります

アバター
2009/01/09 18:30
ルルさん
おらの会社にも美人ドライバーいますが・・・
新宿歌舞伎町のような物騒な処にも平気で乗りこんでゆきますね。
こわい思いしたことないの? と聞くとありますって・・・

おらは、なるべく新宿、池袋は近づかないようにしてるというのにですよ><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 18:25
タクシーはある意味密室なのでコワイですよね。
私の知人は、美人女性ドライバーなのですが(すごい美人です!)
強盗も怖いしセクハラも怖いと言っていました。
酔ったおぢさんに言い寄られるのはしょっちゅうらしい。。
大変なお仕事ですね。
yumo213さん、十分気をつけてお仕事がんばって下さいね☆
アバター
2009/01/09 18:20
チイさん
そうなんですよ^^
この不景気のなかタクシーも大変なんですが・・・

おまけに、命の心配ですから・・・(>_<)
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 17:39
ひどい話ですよね~ ε=(・д・`*)ハァ…
それも、私が住んでいる大阪が、多いって(o_ _)o ドテッ!
そう言う事を平気に出来るって・・・本当に最低です。

yumo213さんも、タクシーの運転手されてるんですか?
そうだったら、気を付けて下さいね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.