Nicotto Town



ただいま


香港で素晴らしいクリスマスを過ごします!
まあ・・・「素晴らしい」はショッピングのことですね。
ほとんど5割引です!

いっぱい買っちゃいました!
お金もね・・・(汗)
お母さん、ごめんなさい!!!!

今家に帰ったばかりですが、
すぐ出かけます~~映画見に行きます! 
「アバター」
面白そうですから、ちょっと観たいですね。

今夜皆さんのお部屋へ訪問に行きますから(笑)
いってきます

ps:yunちゃんからもらった服なんですよ、ありがとう!
  とてもかわいいですよ。

============================================
回到家了~
在香港呆了几天,好多折扣哦~
几乎全部都是五折的!
买了好多东西啊~也花了好多钱啊XD
娘亲啊~对不起啊~花了您那么多钱~~~XD
娘亲啊~我爱你啊!❤

现在准备出门看电影了~~
那个啥啥啥的,阿凡达
听说很好看啊!而且又是3D的呢~
在米国的朋友去看了,说很好看,所以我现在马上就去~哈哈~

晚上回来再去拜访大家~~
出门了~~~><

PS:亲爱的yun~~~谢谢你的衣服哦~~我爱你❤

アバター
2009/12/27 18:04
>るんさん、こんばんは。
残念ですが、昨日「アバター」を観えなかったです。
まだないです。
3Dのとても楽しみにしてたのに、がっかりしました。
多分来年一月はあるかもしれですね。
アバター
2009/12/26 16:28
わたしもアバター観たいなぁ♪と思っているんです
予告編みたけど、とっても映像がキレイでした☆

香港のクリスマスイルミネーション夜景、ステキだろうなぁ
セールもたのしそう!よかったですね♪
アバター
2009/12/26 13:19
アバター、おもしろそうだね~☆
帰ったら3D映画の感想、聞かせてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.