Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント4件(΄◕◞౪|キュン ♡





         きぐるみ(かえる)・ねこじゃらし・焼きサンマ・アンクルストラップメイド靴/Led


                              を頂きました~(人´∀`o)


                     かえるは まーこちゃん、ぬこじゃらしは しいちゃん

                             サンマは天神さん、靴はspellちゃん



                                   からです (。◡‿◡。)



                    そのなかに退会しちゃう子もいるんだよね。゚(*゚´д`*゚)゚。ウゥ



                                 大事に使わせていただきマス。

  
                                  報告遅れてスミマセン・・




                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                  このコーデ、何かのイメージキャラクターになれそう(✧☣_ゝ☣)←


                            かえるさんとは久し振りの再会だな~・・

                        

                           むしょーにサンマが食べたい(΄◕◞౪◟◕‵)ボソッ



                                           


                                |∀゚`)ノ 話すコトがないので終わります。←



                                END ( ´_`)



追記 : さきほど またまた しいちゃんにトラの子ずっくを頂きました。
もらってばっかりで悪いです。゚(゚つД`*゚)゚。 ゴメンナサイ。

そしてありがとう~。.+:。(人*´∀`)

アバター
2009/12/26 23:07
http://d.hatena.ne.jp/otonyon/20091219/1261236450
私のブログです見てください。
見たらコメントください。(私のニコブロor↑のブログ)
そして最初にあるURL2つとも見てください。
会員登録することをお勧めします。
アバター
2009/12/26 17:26
かあいい❀
しあんたんはみなさんから
愛されてまつね♡
羨まちい✽

あ、ましゅもしあんたんを愛していまつよ?◉◞౪◟◉?
アバター
2009/12/26 17:20
かえるさん可愛い*
アバター
2009/12/26 16:27
ねこじゃらしにつづきトラのコずっくを送った人←
しーたんにはお世話になってまふから←

これからもよろしくねえええええええ((
アバター
2009/12/26 16:21
もやしちゃん.♡


いやいやorz

センスがいいですよ、Nicottoさん!!

ありがとう。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*
アバター
2009/12/26 16:03
何きても似合いまするな(`・ω・´)!
かわいいですbb
アバター
2009/12/26 15:26
れんれん.✧

飛ばしてた・・ごめん(´・ω・`;)

だよね、太っ腹すぎる(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2009/12/26 15:24
しいちゃん.♡


ありがと~(΄◕◞౪◟◕‵)

いやいや、ぬこじゃらし欲しかったからうれしい(΄◔◞౪◟◔`)♡
アバター
2009/12/26 15:22
ぬここ姫にどうかとおもい///←
しーたんがつけて下さったことに感激///←
アバター
2009/12/26 15:21
みみたん.♡


かえるんるんかえるんるんぼくた~ちは~

って口ずさみたい(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2009/12/26 15:21
ゆーや.✧

↑いつのまにか(΄◕◞౪◟◕`)

<(_ _)>ペコ
アバター
2009/12/26 15:20
かえると、猫じゃらしってすごいn!!←
アバター
2009/12/26 15:19
おおー!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
かえるんるん(´・ω・`)!
アバター
2009/12/26 15:18
プレゼントすごいなw
おくるもんがねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.