Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


本日の運勢は・・・?

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

たまには気分を変えて、正月バージョンで、着替えてみました♪
こんにちは。ニコットラボです。

さてさて、本日より始まりましたお正月イベント。
ラボもさっそく、神社でおみくじを引いてきました。

何が出るかなー?とドキドキしてたら、

・・・小吉。

えーと、小さな幸せで満足することにしまーす^^

アバター
2010/01/18 20:59
引いてきました、中でした。
アバター
2010/01/18 02:19
おみくじまだ引けますかー 本日引いてみます
アバター
2010/01/01 17:49
あけましてw*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!ございますw

ヾ(゚ω゚)ノ゛良いお年をお迎えくださいw
アバター
2010/01/01 00:32
_|_  | 十  ニ|ニ  |    ̄7
(|メ、  し ノ    d-   !、ノ   (
                          ヽ
    _|_   |__/    ̄7 〃 \/   ̄ヽ
     dつヽ  (メ、 )    (    (_   ノ
                              _|_
       \ l l  十 l l  |       ニ|ニ    d
      ヽ_   \      し ヽ   d-    丿

/\ |┬ ニ|ニ  ト  フ  |    /
 ラ  .ヰ   し d-  __)  !、ノ  \
                   _              _|_
   _|_      |     ム l─   |     ニ|ニ   d
     dつヽ 原頁  し ヽ 土 メ、   !、ノ   d-   丿  
r‐、_             _ィ-、
|::::::::`ヽ、,_,ィー----一-、∠::::::ハ
>,.''':::''"ソ,.彡'==tr==ミ:ヘ、'''"_,/
"'ーァ ,. ;i'"_,,_=''ヘ=t=/''=_,_ i! {,
 、ミ゙'' ,i:' tー-、(:、   ノ--ァ'i, 'r
ミ'" ,il゙  ゙'==';;7   〈=='  ゙! 彡
,「;;: i! `'ーノ ;:゙ :::::::::: ヘー'゙ i! 'ミ
,.;' '─il-ヾ__,.--{^'ーv‐'^}-、_,⊥-─
彡,--─===_: `゙'Y'´:.===‐--
 彡ノ, /'T''--一'^ー-ァヘ´⌒ヽ
 彡'ミ゙  ヾヽ、/l;;;;;;;ハノ,:'  ,ミ`
  } ":シ:::.."ヽ,,__,,ノ`ミヾ`ヾヽ、
 /il  ゙:::::::::.:::::::::::::::::::::::::'''   ゙i:,`''ー-、
アバター
2009/12/31 18:09
今年もあと残すところ6時間!
本当にニコットにはお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を。
アバター
2009/12/31 16:39
2009年もニコッとタウン、おつかれさまでした☆

つかその顔、ウケル―超リアル!うちも顔つくってみたい☆
アバター
2009/12/31 16:00
今年1年お世話になりました(●◡人◡)
本当にありがとうございました。
おかげさまでいい年を過ごすことができました。

来年も今年と同様仲良くしてあげて下さい(。ノuωu)ノ
今年最後のⓢⓣⓟを振袖栗さんからお届けですヾ(♥´∀`♥)


良いお年を(●‐ω‐)b
アバター
2009/12/30 16:09
くっついているんですか!?ww凄いですねw
風来の用心棒を着ると顔隠れてしまってますねww
何か全然知らない事を知れてMeも物知りになれた感じがしますww←
アバター
2009/12/30 14:42
私いつも大吉ばかりで^^
運をおすそわけで~すw
アバター
2009/12/29 16:27
ニコットラボさんは、自分で顔をおつくりになられたんですか??なんか、とてもリアルで面白いですww
アバター
2009/12/29 10:56
こんにちはーw
スタッフさんのお顔は
実際の顔に似ているのですかΣ(・ω・ノ)ノ
ということは、
もし初詣で㊤のアバにそっくりな人が
おみくじで小吉をひいていたら!
ニコットラボさんかもですねーwwww
(小吉は関係ないか;;)
アバター
2009/12/28 19:31
久々に着替えたらなんか楽しくなって、「風来の用心棒」を着てみたら
見事に目が隠れちゃいました。

スタッフの目や顔・髪型は、実際の顔に似せて描いてあるのです。
ラボはちょっと気弱な顔(?)なので、
よく中性的に見えちゃうみたいですー^^ なので気にしないでくださいねっ

ちなみに髪型も、完全に顔にくっついてますので、
髪型を変えると「植毛」みたいになります^^;
(そのうち、ちょんまげとかやりたい・・・)
アバター
2009/12/28 18:31
こんばんは☆るん♪(^▽^)
あの・・・・。
すみませんでしたーー)ぺこ!
いやその・・・・。
わたしっていつも間違えるんですーー)
人の話をちゃんと聞かない事がよくあります。
多分この様な結果に相成りまして^^)ゝぽり!
そうですよね!
私はラボさんをずーっと言われるまで女性と思っておりました。
この場をおかりして謝罪しますーー)ごめんなさい~☆
そそっかしいのはいつもの事です。
コレに懲りずによろしくお願いします☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/28 17:20
私は、大吉でません。。。
アバター
2009/12/28 16:27

 この前会ったのは、びっくりしたし、嬉しかったです。


 また会えるといいですねw
アバター
2009/12/28 13:42
がんば
アバター
2009/12/28 13:24
がんば!
アバター
2009/12/28 10:49
がんばー!!


アバター
2009/12/28 01:42
27日のおみくじは末吉でした!!
ちなみに26日は大吉!!

アバター
2009/12/27 23:28
あたしゎどぅしても巫女が欲しいので
まわせませんw
アバター
2009/12/27 22:56
がんばてーーーー!!!
アバター
2009/12/27 22:14
今日引いたら中吉ですたww
アバター
2009/12/27 17:45
今日は、大吉でしたw

昨日も・・・。大吉ww

2日連続大吉さぁww
アバター
2009/12/27 17:37
あたしは吉でした^^

可愛い@べりぃのサブですb
アバター
2009/12/27 14:43
お正月の羽織袴・・・どうして女性の方が着れるのですか?
私も着たいです^^)ワクワク!

小吉、まだ出たこと無いです^^)楽しみ!

今日は中吉でした^^)~☆
アバター
2009/12/27 14:11
あの・・・・
いす座れるところあるじゃないですヵ?
あれでバグありました・・・・
1つめは、いすに座れない。
2つめは、座ってる居る、方向が逆。
つまり、いすわ、右向きなのに、左向きみたいなのでっす。
こんなことでコメントすいません><
アバター
2009/12/27 13:11
僕は大吉だったのですが・・・・


運をここで使ってしまいました・・・・


中吉・・・・あたりがちょうどいいと思っていますww

アバター
2009/12/27 03:21
正月バージョン凄い良いですねbw
小吉ですかw(ノ∀`♥)
小さな幸せですねw
私は前の年神社で確か凶引いてしまいましたよwΣd(ゝω・o)
悔しくてw2回も引いてしまいましたw
2回目は中吉でしたw∩´∀`∩ふふふw
アバター
2009/12/26 23:06
おおお
おみくじ始まったんですね✿
やりに行かなきゃ!!
アバター
2009/12/26 22:53
私は末吉でした
まだ上があるので大吉目指して毎日おみくじ^^
アバター
2009/12/26 21:57
私は末吉でしたww
アバター
2009/12/26 20:44
今年もありがとうございました
袴、とても良くお似合いです
アバター
2009/12/26 20:01
私も小吉でーす!
同じですねーw
今日はのんびりな日だったので小吉で満足しましたw
アバター
2009/12/26 18:41
あっ本当だ!!!
髪ふたつつけてるんですねw
あたらしいオシャレw
大吉でした!!!
明日頑張りましょう☀
アバター
2009/12/26 18:28
ニコット神社で「巫女」のアルバイト募集していませんか?( *´艸`)

ラボさん昨日はご訪問ありがとうございました(*^-^*)

小吉でも嬉しいですよね^^
アバター
2009/12/26 18:20
・・・小吉。
・・小吉。
・小吉。
小吉。
吉。

アバター
2009/12/26 18:13
ホントだぁ。
すごぉい。。
髪型2つも着けてる。。
ウチも、小吉だったし…
アバター
2009/12/26 18:09
本当だ!髪型2つですか!!

私も小吉でしたけど気にしてませんよー☆
未来は自分で切り開くもの!
未来は自分で作っていくもの!
運勢なんか気にしなくたって!
(こういう人はたいてい大吉が出るとかなり喜ぶ)
アバター
2009/12/26 18:07
…小吉ですか。
私は大吉でしたよッ!
明日は、大吉がでるといいですね^^
アバター
2009/12/26 18:07
わぁ^^
ぽこも小吉ですッ^^ノ
先ほど来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
アバター
2009/12/26 18:03
私は中吉でした。

明日は大吉当たると良いですね^^
アバター
2009/12/26 18:03
あららら……「小吉」!
でも、多分レアなんですよね。これを引き当てるなんて、きっとすごいんです。
きっとこれから、これ以上に運勢がよくなるに違いないですよ…………たぶん。
アバター
2009/12/26 18:03
スタッフさんって髪型2つ着けてますねw
アバター
2009/12/26 18:02
おみくじドキドキしますよね!!
アバター
2009/12/26 18:01
おぉー!
おみくじですかぁ!

私もやってきますヾ(o・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.