Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


$しあんのオークションハウス$

はじめましてでも無いです*だけど本日4回目のぶろぐ という モノお

かかせていただきますww

赤ガチャでいらないアイテムを交換しましょう。

出品は今日から1月13日まで受け付けます。

入札は14日~です。ここでフリマ式のオークションするので

下の紙wをこぴーして出品してくださいね。

出品者だけでなく、他の方も購入OKとみなします。

でも嫌だwという人のために下の紙に工夫をこらしました。(???)

とりあえずお願いします。

¥・$=きせかえアイテムです。

宣伝お願いします☆
__________________________

名前:      性別:   

出品アイテム:

購入するのは出品者のみとする  はい[] いいえ[]

公開を許可する はい[] いいえ[]

___________________________

ご協力のほど、宜しくお願いいたしますm(__)m

 経営者:´艸`しあん◆* より

アバター
2009/01/12 11:28
ニットジャケもww
アバター
2009/01/12 11:02
オッケーデス
アバター
2009/01/11 15:26
名前: natsu     性別: ♀  

出品アイテム:あなたに焼餅・柄タイツ

購入するのは出品者のみとする  はい[] いいえ[○]

公開を許可する はい[○] いいえ[]

いきなりですけど良いですか?
お願いします!
アバター
2009/01/10 10:49
__________________________

名前:   ´艸`しあん◆*   性別:   ♀

出品アイテム:ターコイズブレス ファーケープの セットor単品で。 ファーケープI>1 ターコイズI>2

購入するのは出品者のみとする  はい[] いいえ[○]

公開を許可する はい[○] いいえ[]

___________________________
アバター
2009/01/10 10:48
かしコマリツ
アバター
2009/01/09 22:11
名前咲
性別女
出品アイテムターコイズブレス
購入するのは出品者のみとする
いいえ
公開を許可する
はい


こんな感じ?でよかったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.