Nicotto Town



ぉおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
私はすごい事を発見してしまった(別にすごくないが)

ほほほ

↑の写真を見てみて!

くのいちの下にスカートがはける・・・・・・・・・!!!!!!!

そんな事かと思っているきみ!
コメをしなさいヽ(´ー`)ノ ((ォィ

なわけでさよ~なら~丶(´ー`)ノ

アバター
2009/12/29 18:26
プレゼントありがとうございました。

くのいち(紅) & ハイカラ茶屋の看板娘   了解しました。

これから『プレゼント』でお送りしますねぇ。
アバター
2009/12/29 12:02
妻よ~じ~ c

マジで!

もらえるの!?

隠密のくのいち(蒼)・モダン女志士・江戸の女奉行以外は持ってませんよ☆

後、今めっちゃ欲しい物がありまして・・・(普通品で)

くのいちの紅、ハイカラ茶屋の看板娘が今めっっっっっちゃ欲しいんです・・・・・・・・・><
どうかお願いします・・・・・・☆

アバター
2009/12/29 11:54
おお! よいことを教えていただきました。
 『くのいち』の“裾”が...なんだかなぁ。 と思っていたので。
これなら 恥ずかしくないなぁ(~~)

ところで、コメントありがとうございました。
 ピアス と コサージュ 私の手持ちアイテムと交換していただけるのなら、
お願いしたいのですが...どんなものがよろしいでしょうか?

黒ガチャのダブり(目玉以外のね(T-T))なら たぁ~くさんあるので、
何点でも『プレゼント』でお送りできるのですが・・・もう持っていらっしゃいますよね?
アバター
2009/12/27 18:02
呼び捨て可能だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑
ぅちは、苺ちゃんでもええかああああああああああああああああああああああ(黙r
アバター
2009/12/27 17:57
ぴょん汰@もえ c

すごい発見だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今度から呼び捨てOK?
アバター
2009/12/27 17:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
苺ちゃんすごい発見だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そんな事か!と思ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(嘘w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.