Nicotto Town



お新年


そろそろ新しい年が来ますね、時間って本当に早いものですね。
私もそろそろ卒業ですし。

今週は学校の最後週になっています。
来年、一月からもうテストですから、授業がないです。
テストは三週間で、その後、冬休みです。
それで、学校と別れますね。

昨日、映画見えなかったです。
広州はあの映画まだないです(汗)多分来年ですね。
アメリカにいる友達はもう観たから、こっちもきっとあると思っていますけど、
やはりないですね・・・

お正月の限定アイテム、全部かわいいですよ。
初めて限定服を買いました!
お部屋のアイテムも買いたいですが、コインが足りないから・・・
お部屋はこのままクリスマスにします(笑)

===================================================
马上就2010年的说了~
最后一天和高中同学出去吃饭,
不过应该不会再外面倒数,好冷哦,
还是在家里和我的电脑一起倒数比较好~~~哈哈哈~~~XD

这次的限定都很可爱啊~
不过不够钱全部都买啊!= =
养了宠物之后就不够钱了,叹气~~

アバター
2010/01/01 18:56
>るんさん
はい、頑張ります><
アバター
2009/12/30 14:19
私も今年大学四年生だけど、
次の学期、またレッスンがあるそうだ...
はやく学校と別れようにも別れられない...
アバター
2009/12/28 21:54
もうあと少しで寒い学校ともお別れですね~☆
最後のテスト、全力出し切ってがんばってください♪
アバター
2009/12/28 10:47
こんにちは♪
今年も残すところ、あと4日
きっとあっという間です~

るるさんの学校もあとわずかなのですね!
思い出づくり、楽しんでくださいね♪
アバター
2009/12/27 22:51
我都不夠錢。。存一下再買吧
這次要全買啊。。
明天一回公司就要去拉霸= =



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.