Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/27 ネタがないのだ


……書くことねぇな。
まぁ、ずっと家にいればそうなるよなぁ…

あっ、そうそう。

弟が、なんか初音ミク描いて、スキャンして、
ペイントでかなり時間かけて彩色して
書道っぽい字で
「初音ミクは俺の嫁」
なんてのもスキャンして
なんかオリジナル年賀イラスト完成させてました。

この痛車ならぬ痛年賀状のおかげで
結局、オレオリジナルの年賀はがきを作れなかったという。


去年は、それなりに趣向を凝らせたんだけのなぁ~



そういや、初音ミクって、産経新聞に載ってたな。

なんかニコニコ職人が
才能の無駄遣いをして、現実に召喚したらしい。


【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020236




頑張りすぎだよ、アンタ

アバター
2009/12/28 12:37
「仕事を選べないミク」…(※地雷注意

キュアパインちゃんはわたしのおよめさん
アバター
2009/12/28 08:55
すごいねヘU^ェ^U オテ!
アバター
2009/12/28 01:11
でも初音ミクかわいいですっ♥
メルトとか好きー(笑)

ウチの友達も
「唯は俺の嫁!」て言ってやしたーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.