Nicotto Town


天使の棲む街


フィギュア五輪選手確定

ついにバンクーバー五輪出場選手が決まりましたね。
男子は高橋、織田、小塚の3選手と無難というか大方の予想通り。
今回はあの宇宙人並のプルシェンコ選手が復活したし、
今期グランプリファイナリストのライザチェック選手も強敵だしで
なかなかに金は難しそうですが、何とか頑張ってメダルを取って欲しいところ。

女子は浅田、安藤、鈴木の3選手。
待ってましたの真央ちゃん完全?復活!!ヽ(´∀`)ノ
国外では大人の陰謀とか色々渦巻いていてアレだったけど、
国内じゃやっぱ無敵の強さだよ、真央ちゃん…(ノд`)
後はGFで内定決まっていたミキティと、まさかの新シンデレラガール鈴木選手ですね。
ゴメン、鈴木選手には悪いけれどずっと中野選手を観て来たファンとしては
努力の人、ゆかりんに行って欲しかったなぁ…とちょっと残念無念(´・ω・`)
まあ、今シーズンの運と実力のピークが重なっている好調っぷりを考えれば
鈴木選手の代表は妥当な選考だとは思うのですがね…。
彼女に吹いている追い風がバンクーバーまで続くのか、そこが見所ですね。
どちらにせよ、出るからには彼女にも頑張って欲しいです。

実力的には真央ちゃんが頭1つ分位飛びぬけてるとは思うものの、
国外の試合では色々と…な事もある上、まして何が起こるか分からないオリンピック、
この中の誰がメダルを取ってもおかしくないですね。
いやはや、来年早々からオリンピックが楽しみでなりません。
どうかそれまでみんな怪我なんかしませんように…(-人-)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.