Nicotto Town



日経平均株価


 おーーーーー さっき確認したときは120円高だったけど・・・ 大引けは130円高かーーー ロングで前場で張って・・・ あまりに集中できる状況下ではなかったので・・・ FF13をしながら・・・ ポジション管理・・・ うへへへへへ 結局普通に評価益出して終わったけど・・・ 早くFF13をせねばーーーーーーwww うへへへへへへへ

アバター
2009/12/29 12:30
カネが増えると、この時期
「親戚じゃない親戚」が増えたり
「自称自営業者のコジキ」がゴキブリみたいに湧いて来て
鬱陶しくなる・・・。

どっちかが「雇って~❤」って事なのかねぇ?
どっち選ぶか迷うねぇ~・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ngSo1JfVy2w&feature=related
アバター
2009/12/28 15:48
きっと
本業はニコッとで、FF13はちょっとしたお祭りで、趣味がアナリスト
アバター
2009/12/28 15:15
アナリスト、はたまた、FFオタク^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.