Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/28 やっと冬休みになりました


これから、輪をかけて
センター試験理系科目ノーミスを狙って頑張ることにします。

あと地理で満点取れると、だいぶ気が楽なんだがなぁ~

アバター
2009/12/30 08:51
満点目指してらっしゃる時点で、異世界の人だわ☆(@д@)凄ぉぉぉ
勉強の合間の変態集会は、さぞかし脳に良き刺激を受けたことでしょうね♪(´ー`*)

体調に気をつけて、ファイト☆彡
アバター
2009/12/29 03:35
もしかして今が一番大変な時???
がんばれよぉおおおお!!!
アバター
2009/12/29 03:23
オォ冬休みかぁ~
あなたは何を選びますか?
勉強ですか?アルバイトですか?
それとも
女に逃げますか(笑
以上人生で迷った時の3選択でしたぁ~(おふざけ)
   ╲(・ω・)/どっちにしろガンバレー
アバター
2009/12/29 00:05
ガンバり所だね!ガンバ(*'-')ノ
アバター
2009/12/28 23:51
追い込みだもんねっ頑張れぇ~~っ(>д<)ノシ
アバター
2009/12/28 22:00
おー・・・
ノーミスですか!?
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
アバター
2009/12/28 21:47
お勉強 頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.