Nicotto Town


天使の棲む街


目玉が…


何故か第10弾の目玉、早々に揃いましたw
でも通常品が夢券に阻まれてなかなか出てくれないっていう…w
実際目玉は出ても背景が出なくて…って事ありえますからねぇ。
今回は早くコンプしてくれますように…(-人-)

ついでに久々にニコリーナチュニック着てみました♪
お正月、おうちでくつろいでる感じでw

アバター
2009/12/29 01:02
>こころ様

髪型とスカートと眼鏡、あとフレーム以外はCコイン品です♪
組み合わせ次第でニコリーナ品も使える子だって事を証明…したいものの
センスがないのでなかなか証明しきれません(/ω\)

黒ガチャ、頑張ってますね~wというかゴシック娘が欲しかったんじゃ…?^^;
上手い事フリマで手に入ればいいですけれど、難しいかな…?
まあ、課金は自己責任の範囲で程々に…w
アバター
2009/12/29 00:30
可愛いコーデですね^^*
ちなみに目玉まだ蜜柑しか出ないですw
あ、たぶん他のは揃いました~
目玉以外が出ないってよくありますよね(>_<)

関係ないけどそういえば黒ガチャあとゴシック娘だけです;
また回そうか考え中です・・・
でないからやめたほうが、いいかな?高いし(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.