Nicotto Town



不倫について

 不倫は何故してしまうのでしょうか??? やはり、旦那に嫌気を感じるからなのでしょうか???

アバター
2008/10/14 05:16
恋はするものではなくて、落ちるもの。
落ちたらなかなか抜け出せないのが恋。

一度恋してしまったら、結婚している事実なんて吹っ飛んでしまうのでしょう。

旦那に嫌気を感じるなら離婚すればいいだけの話。
不倫はもっとたちが悪いと思います…。
アバター
2008/10/14 02:57
人は誰かを好きになります

どんなに辛い失恋をして

もう二度と恋をしないと思っていても

心を震わせる人に出会うと、好きになってしまいます

その気持ちは結婚したからといって変わるものではありません

ただ、結婚をしているのに、別の誰かと恋愛関係になることは

不倫です。倫理に反するから不倫です。

子供がいなければ傷つくのは二人ですが

子供がいたら、子供が犠牲になります。

人間のキャパシティには限界があります。

何かを得るとは、何かを失うことです。

どんなに一流会社の偉い人でも

不倫をする人は、人として一流とは言えません。

結婚する、家庭を持つということは

大きな責任と義務が生じます。

心震わす人に出会っても、理性的に接していきたいものです。

アバター
2008/10/14 01:59
何でしてしまうんでしょうかね?
結婚している人をたまたま好きになってしまったから?
結婚してるけど、自分に会う人を後から見つけてしまったから?
良く分かりませんね・・・
不倫は嫌だな・・・
アバター
2008/10/14 00:40
いつまでも恋をしてたいからだそうです。いつまでも恋をしてると、
いつまでも心が若くあるからだそうです。
そんな言葉を、いつかテレビで聞きました。
男性はどうなんでしょう?浮気ってしますよね。
両方嫌ですけど。。。
アバター
2008/10/14 00:36
色々理由は人それぞれだと思いますが、個人的には死んでも理解したくないですね。
許されないことです。
アバター
2008/10/14 00:29
人は常に新しい出会いを求め、それゆえに、旧知の人間関係から逸脱した休息の場が欲しく、どうしても浮気という禁断の愛に惹かれてしまう。

というのは今思いついた文ですが、なんか違う気がする。

“浮気をするならばれなきゃ良いわと笑って妻は言う
この頃帰りが遅くなったと気遣うフリをする
満員電車のびしょ濡れ窓から我が家の屋根を見て
今夜のために昨夜と違った言い訳探してる

誰も知らない居場所が欲しい それなのに
愛をぶら下げてホロホロリ”
桑田佳祐「私の世紀末カルテ」より

こんな感じかな、浮気をしてしまうのは。
居場所が欲しい、それなのに。

うわわわわわわーーん(涙
アバター
2008/10/14 00:20
スリルがあるんじゃない?後ろめたくなるだけなのにね~
人って欲ぶかい(´~`;
アバター
2008/10/14 00:20
結婚して子どもができたりすると、
旦那さんに女性として扱ってもらえなくなるから?
男性はどうですか?
アバター
2008/10/14 00:19
・・・・・・。
マンネリ化に嫌気がさしたとか?
アバター
2008/10/14 00:15
・・・さみしいから。。とか?
アバター
2008/10/14 00:07
・・・。そこにステキな人が居るから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.