Nicotto Town


TAKKAN


絶版車

 今日車で信号待ちをしているとき、バイクが横に並んだ。
「なんだ。CBXカラーのCBか!」と気にもしていなかった。
 信号が青に変わりバイクが先に進んで、テールランプを
見ると、「CBX!」と驚いた。
 もうすでに25~30年近く経過しているはずなのに、今も
現役で動いているのを、嬉しく思った。もっとも、刀もSZで
あれば、ほぼ30年くらいのバイクであったりするが。
 自分が好きなバイクは、絶版車扱いになっているし、最新
モデルにも負けないスタイルの良さがあるのに、少し残念
な気がする。94年の刀(SR)のように、再生産してくれたら
うれしく思う。
 CB1100R(RD)、CB750F INTEGRA(FC)、GPz900R
(A12)、決して外せないGSX1100S刀(SR)の姿が、復活
する事を期待しているのである。

アバター
2009/12/29 23:12
よしおうさん
頭文字Dに登場する車種だと、多くの人達が
食いつくと思います。
AE86、FC-3S、R32、EG-6等、
今も格好良く見えますし。
アバター
2009/12/29 22:17
絶版車!
バイクもそうだけど車も、、、。
若い頃乗りたくても高嶺の花だった車。
たとえばGT-Rとか、、、。
もし、現在当時のままで売り出したら
みんなどうなんだろ?
予約待ちで買うのかなぁ、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.