Nicotto Town



今日の占い

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

 ふむふむ中吉ーーーwww おみくじの運勢ってどうゆう順番? 大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶? この順番であってるのかな? 小吉、吉、末吉の辺りがよくわからんなーーー うへへへへへへ 誰か教えて!

アバター
2009/12/29 22:30
おみくじの順位は、『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶』 凶は、境内の所定の場所に括って凶を捨ててください。吉は手元に携えて下さい。 だって。。
アバター
2009/12/29 22:26
大吉ばかりだから。。分かりませ~~~ん。(>_<)
合ってるんじゃないかなぁ。。???
アバター
2009/12/29 16:07
大凶出たことある人いますよ(%*'ω`*)つ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.