Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


明日は 餅つきの為 伝言版は こちらに


朝 早くから 餅つきなんですぅ~!! ですから 今夜は 早めに寝て
早朝から ぺったん ぺったん などの 準備で大忙し! 多分 朝食もそこそこに
始まりますので  ステプ訪問行けません

だから 今晩から 伝言版を 閉じて ブログの方に 訪問 コメ 宜しくお願いしますね

来て下さった方には のちほど ステプ訪問伺いますから 待ってて下さい^-^人

アバター
2010/01/01 01:42
新年明けましてあめでとうございます
アバター
2009/12/31 13:56
忙しい中、訪問ありがと❤これでホントの今年最後のご挨拶(〃艸〃)ムフッ よいお年を!
アバター
2009/12/31 13:56

こちらこそ
よろしくお願いします★

また、次の企画を
楽しみにしてます^^ww
気ぐるみとっても
かわいいですね♪
アバター
2009/12/31 13:51
こんにちは^^★今年もあと数時間…。色々あった1年でした。良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2009/12/31 13:33
ユンジェさんとは釣りで知り合いになりましたね(✿◕‿◡)
お世話になりましたぁ♪
来年もどうぞよろしく~
良いお年を~✧
アバター
2009/12/31 13:14
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ステプお届け♪ 今年は本当にお世話になりました^^ 来年もヨロシクね♡

よいお年を♪
アバター
2009/12/31 13:06

おはようございます^^
今年はユンジェさんと
とても楽しくすごせました♪

来年もよろしくお願いします★
ステプ(^0^)
アバター
2009/12/31 12:56
ユンジェさんに出会えた事に感謝♪
来年もよろしくお願いします○┓ペコ良いお年を~
アバター
2009/12/31 12:03
今年はお世話になりました(^ω^)
来年もよろしくお願いしますb
素敵なお正月を迎えられますように・・・・・
アバター
2009/12/31 10:59
今年最後のステキですよ♪
仲良くしてくれてありが㌧♪
来年もよろしくb
アバター
2009/12/31 10:47
おはようございます
今年最後のステキぽちっ~♪
仲良くしてくれてありがとう❤
来年も宜しくですぅ~☆
佳いお年をお迎え下さいね
アバター
2009/12/31 09:49
あ~大晦日訪問です。感謝いっぱいとステプ1個ですがお納めください。
ユンちゃん、本年はたくさんお世話になりました。
引き続きよろしくお願いします。
楽しくて素敵なお正月をお迎えして下さいね!
アバター
2009/12/31 09:41
ゆく年・くる年・・・よい年を迎えられますように・・・
アバター
2009/12/31 09:03
おはよ^^今年はお世話になりました^^来年もよろしくだがな☆
アバター
2009/12/31 09:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今年はありがとうございました^-^来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/31 08:57
おはよう^^本年中は仲良して頂いて有難うございました^^
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/31 08:33
撮影会日時決定、出欠を取ります。トピックス確認お願いします。良いお年を^^
アバター
2009/12/31 08:23
素敵な大晦日をお過ごし下さいませ。良いお年を♪
アバター
2009/12/31 01:15
ラストぽちっとな(*≧(エ)≦)q   来年もよろしくおねがいします(*^_^*)
アバター
2009/12/30 23:32
こんばんは^^★昨日は訪問出来なくてすみませんでした;急ぎのステプです!
お餅つきいいですね~♪
アバター
2009/12/30 22:43
こんばんは^^
お餅はどうでしたか?
アバター
2009/12/30 22:37
一回だけ!と回した黒ガチャ、くのいち赤でした♪(看板娘も欲しかったですが^^;)

ステプ巡回はお互い無理せずしましょうねv
お餅、美味しかったですか?^^
アバター
2009/12/30 22:31
ユンジェさんこんばんは☆
餅つきぺったんいいですね~^^!お疲れさまでした~!
今年は仲良くして下さってありがとう~❤
また来年も仲良くしてやって下さい(*´∀`)
ユンジェさん、よいお年をむかえてね^^
アバター
2009/12/30 22:23
こんばんは!(。・▽・)ノ
2日の兄弟会の新年会の打ち合わせしたら結構大変ε-(‐ω‐;)

年内に伊勢海老釣っておこうと
いざ釣り場へ・・・魚も帰省中なのか
バケツやら長靴やらがやたらとかかった(。´・д・)?
まぁR2開始 5分でGETしたけど
大赤字(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2009/12/30 22:08
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ 来年もよろしくお願いします♪1日早いですが、よいお年を~☆
アバター
2009/12/30 21:47
こんばんわw今日はなんか元気がでません・・・・。
アバター
2009/12/30 20:53
今年は遊んでくださりありがとうw((*_ _ ぺこっっ★ 年内最後のステプです(´▽`*)/
アバター
2009/12/30 20:39
こんちゃ(●´艸`)
餅つきご苦労さまです♪
アバター
2009/12/30 20:15
今年もあとわずか。どうぞ平穏ご無事に過ごされますよう。
アバター
2009/12/30 18:21
ぺったんお疲れ様です。
ニコタ生活が楽しいのはユンジェさんに
出会えたからだと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 18:01
今年は仲良くしてくれてありがとうございました。ニコタで楽しく過ごせたことに感謝しております。
アバター
2009/12/30 16:38
やっと大掃除ひと段落ですのステプお届け♪
アバター
2009/12/30 15:54
(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは♪ ステプお届け★

餅はやっぱり、おしるこ?きなこ? w
アバター
2009/12/30 15:46
こんにちは。
看板娘の装いでケ─キとstpお届けです❤
お餅どうですか??^^
アバター
2009/12/30 14:36
さぼりぎみでごめんちゃいポチ♪
今年最後の巡回になりそうな・・・
来年もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2009/12/30 13:30
こんにちは。今日は年賀状を書いています。
やっとバイトがお休みになり、時間ができました✿
アバター
2009/12/30 12:20
こんにちはですぅ^^

 明日は元旦ですね!
アバター
2009/12/30 11:41
GOOD MORNING☆㋜㋢㋖ポチ☆ 僕のところも30日今日もちつきしました。 ^^
アバター
2009/12/30 11:25
ユンちゃn おはようございます^^
  機械じゃなくてぺったんぺったんですか?
  すごいーー!最近そうゆうの見てませんね。
  突き立てお持ち美味しいですよね。
  昨日はとん歌いましたよ。 どーして君を好きに~♪です。
  私は今から掃除です。

  
アバター
2009/12/30 10:49
ユンジェさんおはよー❤やっと年賀状できたよーー♪
つきたてのお餅堪能してね~^^
アバター
2009/12/30 10:17
今年最後のご挨拶です。本当にいろいろありがとう❤2010年もどうぞよろしく❤よいお年を!
アバター
2009/12/30 10:00
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2009/12/30 09:48

おはようございます^^
素敵プッシュ★
アバター
2009/12/30 09:34
餅つきって、凄いな~~~!!

私も子供の頃、祖父母の家で水加える真似だけはさせて貰ったな。。。
って事をいま思い出しましたでげすよ。
足腰、使い過ぎないようご留意ですよん☆
アバター
2009/12/30 09:29
おはようです♪餅つきかぁ~おいしそう。。。
今年もあと今日を入れて2日!
がんばろう!!
アバター
2009/12/30 08:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです^-^
今年もあと2日ですね~はやい~~~(*^-^*)
アバター
2009/12/30 08:52
おはよ^^今日は30日かあ、一年が早いがなw
アバター
2009/12/30 08:44
おはようございます・‿・☀
つきたてのお餅、美味しそう~
アバター
2009/12/30 08:42
おはよ~^^
年の瀬で何かと忙しいので 事故などに遭われませんように気をつけて下さいね☆
アバター
2009/12/30 06:40
おはようございますo(^ヮ^)om。
今日で仕事納めです。
今年もあと2日。ラストスパートですね。きばっていきましょう。
アバター
2009/12/30 06:04
おはよう御座います^^一応今日で仕事収めです^^

ちゃんと うさぎのきぐるみ着て 餅ついたかな?
アバター
2009/12/30 01:38
今年最後のステプです^^
2010年が、あなたにとってステキな1年になりますように❤

アバター
2009/12/30 00:56
餅つきですか~!羨ましい><
餅つきしたことないです…
きなこ餅が食べたいなぁ…
アバター
2009/12/30 00:51
押し逃げ =======☆((((((((((*^^*)
アバター
2009/12/29 23:56
すごいですね、餅つきした事のない人間です^^;
子供の頃に見た事はあるんですが…。
ゆっくり休んで頑張って下さい!! 結構重労働だった気がしますので(´∀`;)
アバター
2009/12/29 22:51

こんばんわ^^
餅つき楽しそう♪!

アバター
2009/12/29 22:43
こんばんは。今日は1日数学ばかりをやっていました。
他にもやることあるのに…。


おもちつき、いいですね。
私は明日もお家にこもっていると思います。
アバター
2009/12/29 22:23
こんばんは ステプぽちっとな
私は昨日餅つきでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.