Nicotto Town



ドキドキしてます

初日から つれないらしいのに

 おせち料理から逃げ出した伊勢えび だったかしら

 釣れました ( ゜_゜;)

 赤くて綺麗でした

アバター
2009/12/30 20:45
そういうのがあったのですか? アレって なかなか欲しい物が見えてるのに

 取れなくて お金をいっぱい使った人がいるみたいですね

 取れてよかったですね ニコの釣りは中が見えないので もっとドキドキですよ?

 コメントありがとうです (*^^*ゞ

 来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2009/12/30 20:16
昔、UFOキャッチャーで伊勢エビを釣るのがあって、チャレンジすると捕獲して移動し始めて、むっちゃドキドキしたら、落ちる直前に足が引っかかって捕れなかったんだけど、なんかホッとしたわ。
アバター
2009/12/30 01:26
まだ起きていたのですか? 仕事は大丈夫ですか?(笑)

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2009/12/30 00:47
凄いですね♪
おめでとう^^

これでおせちに入れられるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.