Nicotto Town


天使の棲む街


容疑者Xの献身

7ならべ で遊びました。

1位
46
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
432
2009/12/30 00:00

観ながら約1時間半ダラダラやってたらこのありさまだよ(ノ∀`)
一度またバグが発生したので仕切りなおしました。
@1回やってれば50戦でキリ良かったのね…。

関係ないけど、この幾何学模様っぽい限定背景
買ったは良いけど使いどころに迷ったので魔女服で無理矢理使ってみましたw

アバター
2009/12/31 00:06
>ぴー様

福山さんは相変らずいい男でしたねw
くりすは映画とか長い物を録画すると観るのが面倒になって放置してしまうので
観る時は本放映じゃないと観ないままになってしまいますw

>アルク様

1位以外は勝ちとしない方式だとそうなりますねw
まあ、それだけでなくTVとか裏で別サイトとかもみながらやってたので
プレイ時間の割に、プレイ回数が少ないって意味もあったり…w

>神楽坂様

映画、期待していた割にはトリックを物理的見地から解き明かすってのがしょぼくて
そこはちょっと期待外れでしたね。
むしろそれは前々日のTVスペシャルの再放送のが出来が良かったという…^^;
ホームレスとか身元が分かりづらい他人の死体をその人に見せかけるとかは
結構他のミステリーでも良くやるパターンですし。
むしろ「Xの献身」はトリック部分ではなく人間ドラマとして観る物だったのかなぁ…とw
アバター
2009/12/30 23:01
ドラマだと手の込んだトリックだったのに、
映画はわりと単純だったので少し肩透かしな感じでした。
途中でホームレスの人の荷物が置き去りにされてるシーンがあって、
その辺でオチが見えてしまって(^▽^;)
2時間ドラマの○○サスペンスみたいだと思ったんですが、
映画のレビューを見たら高得点だったので、
実は、発言に気を付けようと思ったりしてます|・ω・`)コッショリ
アバター
2009/12/30 22:50
Xの献身は前にDVD借りて観ましたw
ガリレオはテレビでも観ていたのでもう、ね( *´艸`)

この有様って・・・3位以下ないじゃないですかっ;
やはり1位じゃないと意味がないのでしょうか(´・ω・`)
アバター
2009/12/30 13:30
わたしも見ました!
と正確には終わってから録画したのを
2時半まで見ていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
お笑いの方を見ていたので…
アバター
2009/12/30 00:40
>かっちゃん様

おぉ!!そうだったのですか!?Σ(゜д゜)
後で見に行こう~っと♪三ヽ(´-`)ノ
3倍時間にやってると結構見知った顔の人がチラホラいらっしゃるから
ブログ広場に並ぶのも顔見知りの方が近くになりやすいですよね^^
アバター
2009/12/30 00:20
o(^▽^)oワクワク

ブログ広場を見て( ̄◇ ̄;)びっくりした

くりすさんと上下にならんだ 前もあったね♪
アバター
2009/12/30 00:18
>檸檬嬢⌒゚+。*様

檸檬さんも観てましたか~^^
福山さんはやっぱりいい男ですよね♪竜馬も楽しみですw
しかし、福山さんは置いといて、
男側の無償の愛による自己犠牲ってのはツボなのでこういう話は好きです(ノд`)
ちょっとベタ過ぎますけどね^^;
アバター
2009/12/30 00:14
私も見てましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.