Nicotto Town



今日のガチャ第10弾

今日は新アイテムが2個。まあいいですかね。

トラさんの長袖Tシャツ ×2
和柄背景-紗綾型-
扇のピアス
羽ツキコサージュ

で、合計すると、

トラさんのおめん(目玉)   ×1
お正月のカルタ
(目玉)    ×1
完熟みかん (目玉)      ×1
小花ちりめんのブレスレット ×2
小花ちりめんのネックレス
 ×3
ちりめんのお手玉
トラさんの長袖Tシャツ  ×2
初日の出
お正月の遊び-2010- ×2
和柄背景-紗綾型- ×3
だるまとトラさん    ×4
(-1,プレ済み)
謹賀新年-2010- ×4
縁起物の元旦
扇のピアス       ×4(-1,プレ済み)
羽ツキコサージュ   ×1
小花ちりめんの指輪
小花の靴下      ×3

夢券       ×29

夢券がどんどん増えてます。でも、残りは4アイテム。もう一息、かなぁ。。。

ダブりは言ってくださればプレします。

アバター
2009/12/30 23:40
りんごさん
 そうですね。自分としても初めてのパターンかも、です。
 これで、すぐにそろえば、良いんですけどね。
 残り、どうなることやら。。。
 いずれにしても年内にコンプは、難しそうですけどね。
アバター
2009/12/30 21:15
目玉が出そろって、他が出ないというのもめずらしいですよね。
うらやましいパターンかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.