Nicotto Town



今日の映画229

やっと少し大掃除が進みました。
けど、まだまだです。ぼちぼちで行こうと思っています。

エグゼクティブ・デシジョン(TV) 1996アメリカ カート・ラッセル、スティーブン・セガール、ハル・ベリー、ジョン・レグイザモ
毒ガスが盗まれた。奪還作戦も失敗。そんな中、ジャンボ旅客機のハイジャック事件が発生。乗客が人質に取られているだけでなく、状況、犯人像からして、毒ガスを爆弾にして以仕掛けられている可能性が大きい。
旅客機への飛行中の移乗作戦。当然犯人達には知られないように。手に汗握る展開です。
セガールが出演していますが、この作品では、余り良いところは見られません。替わりにカート・ラッセルが大活躍。ハル・ベリーも頑張っています。
この作品も何回目かですが、楽しい時間を過ごせました。

アバター
2010/01/01 02:08
りえさん
 ありがとうございます。確かに、ボンドガールやってましたね。後、ソードフィッシュも見ています。
 チョコレートは、、、たぶん観ていないです。これは、今度チェックしてみたいです。
 ただ、オスカーの作品って、確かに重いものが多くて、、
アバター
2009/12/31 11:52
ハル・ベリーですよね、、
ソードフィッシュでかなりブレイク感があった気がしますが・・・
ボンドガールもされてたし、チョコレートって映画でオスカーgetです。重そうなんで私は見てませんが・・・
アバター
2009/12/30 23:33
rieraさん
 そうですね。気持ちの問題だけですけどね。
 知り合いで、大掃除は夏場にやると言っていた人もいますよ。

りえさん
 はい。確かにきれいで、存在感のある人ですね。よく見る気はしますが、どの作品だったろう??記憶がない。。。
アバター
2009/12/30 12:01
うー。 ぼちぼちすらも進んでないですw
さて、そろそろやりますか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アバター
2009/12/30 11:36
この映画のときは、まだそんなに知らなかったのですが、綺麗な人だな~~って思ってました。
→ハル・ベリー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.