Nicotto Town


招き猫日記♪


ワンピースⅡ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2559
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 南風の 海賊王
2連鎖
64
3連鎖
25
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/30 01:27

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またも「赤い南風の海賊王」でしたぁ♪
二回連続して、海賊王になっちゃいましたから・・
ルフィより上かな?コインもバッチリMAX100コインです。
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

アバター
2009/12/30 09:51
ゲームが好きなんですよぉ♪
あまり頭を使わない方が得意なんです
ニコタは色々あって楽しいですよぉ~壁|m`)ムフッ
アバター
2009/12/30 08:44
ビー玉落としかぁ。
また新たな楽しみを見いだせそうな感じですネ。

だってLukycatちゃん。楽しくて仕方がないよう
なので。。

ムフフフ。
アバター
2009/12/30 02:39
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
MAXコイン獲得は嬉しいですよぉ♪
ステージ20クリアを達成してから、チョット気が抜けてたから
新たに次回からステージ21クリアを狙いますね♪
王冠もらったのに・・女王様になってないから、
次回は女王様狙いで行きます。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2009/12/30 02:34
おめでとうございますー^^
MAXの100コインゲットすごいです☆
ルフィもビックリですね。笑
アバター
2009/12/30 02:25
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
今回はステージ18までしか行けなかったですが・・
やはりMAXコイン獲得は嬉しいですよねぇ♪
でも・・最近「女王様」がコナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
アバター
2009/12/30 02:16
おぉ、またしても海賊王(*≧m≦*)プププ
ルフィが海賊王を目指している間に、2回もなってしまうとは♪
獲得コインMAXおめでとうですヽ(〃∇〃)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.