Nicotto Town


天使の棲む街


トラしっぽ


お友達のはんぎょさんからダブっているとの事で
トラのコしっぽを交換で頂いちゃいました!!ヽ(´∀`)ノ

…と、言っても交換に出した物が過去青ガチャ数点で申し訳ないくらいなんですが。
厚かましくも頂いちゃってごめんなさい(/ω\)
でも、ねこのしっぽで代用が利くからとぐっと堪えて諦めていた
トラしっぽが手に入って嬉しいです♪
はんぎょさん本当にありがとうございました~ヽ(´-`)ノ

アバター
2009/12/31 06:58
>伊藤 文人様

ま、まだアケテナイヨ!?Σ(゜д゜)

でもご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、こちらこそお世話になりました。良いお年を~♪(*'-')ノ

って、のどこしって言うからソバとビールが食べ(飲み)たくなってきましたw
アバター
2009/12/31 06:54
あけまして、おめでとうございします。いろいろかまっていただき感謝です・よいのどこしを
アバター
2009/12/31 00:34
>かっちゃん様

くりすトラ化着々と進行中♪(/ω\)

そうそう、7ならべが終わると日付変わってるからたまに感慨深くなりますよねw
確かに今年も早かった…というか年々早くなっていくというか…(´;ω;`)
ちょっと早いですが良いお年を♪
アバター
2009/12/31 00:32
くりすさんが段々トラになっていく気がしますよ(⌒~⌒ι)

7ならべ終わったら31日・・ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ぶーん♪ 今年も早かった

・・・・・・・・~~~~~~~~~ヽ(^◇^)また来ます!
アバター
2009/12/31 00:25
>はんぎょ様

おぉ、欲しかった物があったとの事で何よりです♪
11月からという事でしたので、パーティグッズあたりがギリギリやれたかどうかかと思い
それ以前の物を提示させて頂きましたが、何かの折には…また宜しくお願いいたしますw
私もフリマもたまに挑戦してみるのですが、
知らない人に渡るよりお友達に使っていただける方が嬉しいので
つい過去青ガチャ品でも出し惜しみしちゃってるんですよね^^;

>トペ猫様

ステプ&コメントありがとうございます♪(*'-')ノ

私も今年の5月に入ったばかりなのでそれ程古参ユーザーではないのですが
白ガチャ1弾とかはねこみみとかあったので、
物によってはかなり高騰してる物があるみたいですね~。
一度フリマとかを見ると色々過去アイテムを見ることができて楽しいかもですよ^^

>ユウノスケ様

そうそう、かぶりものじゃなく単なるとらみみの方が良かったんですよね私的には。

いえいえ、こちらこそ色々お世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*'-')ノ

>アルク様

良かったです~ヽ(´-`)ノ
ああ、よく考えて見れば後はフードくらいかも知れませんw
個人的には被り物は顔が隠れちゃうので基本NGなんですよねw
まああれはある程度顔出てるからOKなレベルですが…。
あればあったで嬉しいけれど、かといってあれだけの為に回すほど欲しいわけでもなく…。う~ん…。
本当、あれが単なるとらみみだったら間違いなく回したのですが…(苦笑)
アバター
2009/12/30 22:55
おおーw
あとは目玉品でコンプだったりしますか?
よかったですねー^^
アバター
2009/12/30 15:00
お~~。てか、今回の白ガチャ、頭のかぶり物が
耳やったらもっとよかったのにな~~って思うわww

くりす、今年はありがとな~~。また来年もよろしくw
アバター
2009/12/30 09:29
おはようございます。ステプしていきますねb

トラしっぽですか?似合ってますよ~^^
過去物はどんなものがあったのか分かりませんが、
交換できて良かったですねb
アバター
2009/12/30 09:11
くりすさん、こちらこそ、3点もいただき、ありがとうございました。

はんぎょは11月初めにニコタ入居したばかりなので、過去ものがとてもうれしいです。
特にビスケットの背景など、他の方のを見て、「いいな~」とうらやましがっていたので、大喜び。
(≧o≦)キャ~♪

フリマも、ダブりアイテムが1ヶ月を経過し始め、ちょうどぼちぼちアイテムを出せる時期となり、この前はフリマでやはり欲しかったタコさん帽子を手に入れたので、フリマの醍醐味もそれなりにあると思います。でも、誰ともわからない人のところにアイテムが行くよりは、やはりまずお友だちに喜んでいただけるのが一番うれしいので、今後も時折在庫一掃セール(?)をやろうと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.