Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


明日おやすみ♪


昨日、出勤してから勤務時間を計算したら
このままいくと契約時間を大幅にオーバーすることが判明……。
よくよく見直してみたら、朝から勤務して、昼抜けて夜抜けて閉店までいた時の
夜抜けの時間が報告の中に入っていない……。
ダメじゃん自分!
あわてて修正しました。まだ修正できる期間でよかった ><

それでも、まだ多いので、あと一日出勤時間を減らそう、ということになって、
多少の様子をみながらですが12/31が休みになりました♪

おおっよかった~
12/31は すき焼きの会 なので(毎年恒例年越し)
自分ひとり帰ってからのこりものをつつくよ~ なんて言っていたのです。






【青ガチャ9日め】    多く出ているものはさしあげます⌒✿

帽子/  ■トラさんのおめん    1  交換していただきました⌒✿コンプだ⌒✿
持ち物/ ■お正月のカルタ     1  でました★嬉しい★
奥の手/ ■完熟みかん       1  いただきました★いつもありがとう★
アクセサリ/ 小花ちりめんのブレスレット 3
アクセサリ/ 小花ちりめんのネックレス 5
持ち物/ ちりめんのおてだま   3
上着/  トラさんの長袖Tシャツ  4
背景/  初日の出         3
背景/  お正月の遊び      2
背景/  和柄背景~紗綾形~ 3
背景/  だるまさんとトラさん  1
背景/  謹賀新年         2
背景/  縁起物の元旦      4
アクセサリ/ 扇のピアス        6
アクセサリ/ 羽ツキコサージュ    3
アクセサリ/ 小花ちりめんのゆびわ 2
靴下/  小花の靴下        1  いただきました★どうもありがとう★
チラシ                  48


⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
【黒ガチャ 3日め】

■お城のおてんばお姫さま 1
■南蛮渡来のゴシック娘   1
モダン女志士           0
新撰組の女浪士       4
隠密のくのいち(紅)       0
隠密のくのいち(蒼)      2→1 交換したので1つです⌒✿
江戸の女奉行           0→1 交換していただきました⌒✿
三味線弾きの女旅人      0→1 交換していただきました⌒✿
ハイカラ茶屋の看板娘      2→1 交換したので1つです⌒✿
風来の女用心棒       4

……交換のためにもう少しまわすかな……
ちょっと悩むところです……。
だって1/6にお正月アイテム追加が出るんだもん⌒✿
黒ガチャ一回でお着物一枚買えるんだから……。

****************************
ほんじつのおようふく

三味線引きを交換でいただいたので、ちょっといろいろ着こんでみました^^
黄八丈のお着物は、実物も好きです(あ、コレは黄八丈じゃなかった……地色は同じだけど)
足元にちらちら見える青いものはレッグウォーマーです⌒✿
色映りがいいのでそのままにしちゃいました^^

お着物での外出時は、こんなコートがあるとあったかくて◎です。

さて、元旦出勤時、お着物をきるかどうかが問題だわ……。

アバター
2009/12/30 21:46
いつもお仕事お疲れ様です。。
明日はすきやきの会ですか~~
羨ましいです!
私は祖母の家で紅白でしょう・・・(毎年恒例



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.