Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(43)

シュウゥゥゥゥゥゥ・・・
イ「・・・ここはどこ・・・???」
リ「・・・?」
ミ「・・・って、なんでここにリーファがっ!?」
サ「それより・・みなさん・・自分のこの格好・・」
イ「えーっ!?」
リ「この格好・・・もしや・・・みんな人間!?」
ミ「え゛ぇ゛っ!?じゃあ・・・」
サ「ニタンさんが呪文を間違え・・・」
イ「絶対そうだ!」
ミ「それより・・ここはどこ?」
ザワザワ・・・ガヤガヤ・・・
通「じゃまだよ!君たち!」
通2「あなたたち・・・こんなところでなにしてんの??」
サ「・・・なんだか・・はっ!ここは確か『渋谷』っていう所じゃ・・・」
リ「・・・ここは・・じゃあ、交差点!?」
イ「??交差点??」
ミ「??渋谷??」
サ「こっ、ここはとにかくどこかへ移動しないと・・・」
リ「って、どこ行くの!(怒)」
イ「リッ、リーファ!怒っちゃだめ!怒っちゃ!」
リ「あっ!そっか・・・^^;」
サ「一体大丈夫でしょうか・・・;;」
ミ「とにかく・・住むところを探さないと・・・・・」
サ「・・・ですね^^;」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.