Nicotto Town



また釣れました~~

おせち料理から逃げ出したイセエビを2引きつりました


 これで3匹になったよ (お正月につかえそう?嘘ですよ)

アバター
2009/12/31 02:15
あげられたら送るのに 無理ですよね?

 シャチホコ とかに 好かれているのでしょ? 

 でも 亜子よりもずっと 上手ですよ
 
 来年も よろしくお願いしますね
アバター
2009/12/31 01:32
また釣りましたか^^;

自分は今日もダメでした><
イセエビに嫌われています^^;

イセエビ食べに行くから料理しておいて下さいネ☆
アバター
2009/12/31 01:13
バケツも釣ったのですか?亜子はまだ釣ったことが無いです

  環境に貢献できて よかったですね

  今年は色色とお世話になりました

  来年もよろしくお願いします 
アバター
2009/12/31 00:16
おめでとうございます。私は今日やってみましたが、ザコ?ばっかでした。

最後の最後で大漁出たので、ヨシとします。くわえてバケツ釣って売り払ったんで
環境にも貢献できました(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.