Nicotto Town


星の歩く旅


2009年もお世話になりました☆

 今年も残すところ1日となってしまいました┐(´-`)┌


 思い残すことも山ほどあって(/_;) やりきれなかったことも滝のようにあるけれど(T△T) 来年の目標ということにしようと思います☆( 。・・)/⌒□ポイ


 皆さまも、1年間お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
 受験の人、まだまだ仕事中で終わらないんじゃー(;`O´)oコラー! って方もいらっしゃると思いますが、明日からまた新しい気持ちで頑張ってくださいです! 応援してますー(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 来年も皆さまにとっても良い年になりますよう、ささやかながらお祈りいたします。


 <(_ _)>来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

アバター
2010/01/08 01:48
ばんちゃ。。
アバター
2010/01/07 01:42
気付くのが遅い場合もあるけどね。。
アバター
2010/01/06 18:50
>ともさん
 ごめん・・・ 昨日はちょーいそいでたのです。あと10分でタウンしまる! って時に、10コインあつめしてたので・・・(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/01/06 01:31
タウンでもう1匹のカエルが押すから、逃げるな。。wwだってさ
アバター
2010/01/01 02:36
>うしゃぎしゃん
 あけましておめでとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪


>らきまるさん
 今年もよろしくお願いします☆
 らきまるさんにとっても良い年になりますようにー☆

>tomoさん
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/12/31 23:49
こちらこそ来年もよろしくです♪
アバター
2009/12/31 15:20
本年中は大変お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうです♪
来年もよろしくお願い致します(=´∇`=)
アバター
2009/12/31 04:09
あぃ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.