Nicotto Town


だいしょうじ


さてこれから・・・・


生協が届いたら、おせち作りをはじめます。それまでちょっと一休み。

アバター
2009/12/31 11:09
うちも結婚した時からおせちは外注です。
でも今夜食べるものを作らなきゃいけないから、大混雑の生協にいざ出陣!
アバター
2009/12/31 10:52
おせちは、母が仕込んで、義母に仕込まれて・・・・、
いまは「栄養と料理」の「夫婦二人の煮しめ」を参考にして、あとはデパート注文の「おせちお取り寄せ」です。
いっぱい作っても誰も食べないってことに気がつくのが遅かった(笑)。
お客も絶対に来ない家だし。
アバター
2009/12/31 09:52
浮世の義理のおかげで、
おせちは作ったことないのですよ。
作らなくてはいけなくなったら、
作れるんでしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.