Nicotto Town



【ふぅーww年賀状核の終わったぁぁwww】


やっとおわったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁwwwwww

結構書く人今回多いようなwwwww

本当は実際3人ぐらいのつもりだったwww((ぇ

ニコとも 1人

リアとも 5人

普通の人 4人wwwww

合計10人wwwwwww

3人から10人とはwwwwwwwww

愛をこめて書いたわwwwwww

ニコとも様wwww字が汚いですが多めに見てくださいwwwwww

アバター
2009/12/31 15:08
だよねぇーwww

2分前にメールしようかなwwww
アバター
2009/12/31 15:07
ぬふww
うちも毎年なかなか送れんww
アバター
2009/12/31 15:06
エアル>ぅんwwww
    えっwwwあけおめめーる12時に送るとこみあってるからおくらさんないよwwww2、3回経験したwwww
アバター
2009/12/31 14:48
ヤバイよね~・・・
年賀状やめて、あけおめメールだけにしよーか迷い中ww←
アバター
2009/12/31 14:46
エアル>うっはっwwww
    確かに。。。。wwww
アバター
2009/12/31 14:46
♫千佳>結構書いたんだねwwwww
    あらっwwww
アバター
2009/12/31 14:45
もーあきらめたww
ってか、県外の友達にはいつ届くか心配ww
(冬休み終わっちゃったらどうしよう・・・w)
アバター
2009/12/31 14:45
去年ゎ22枚書きました✦(←小5
でも今年ゎ0人です><;
アバター
2009/12/31 14:32
ランプ~>そんなに書くと50円がもったいないwwww
     それにめんどくさいわwww((ちょ
   
アバター
2009/12/31 14:31
狐>うひゃwww
アバター
2009/12/31 14:31
エアル>えっwwww
    遅くないwww?
    元旦に届かないジャンwwww((
アバター
2009/12/31 14:25
おいら小学生のときには20枚書いたぞw
アバター
2009/12/31 14:25
いずみさnk・・・w
アバター
2009/12/31 14:24
うちは・・・まだ書いてないww
PCで印刷もしてないし・・・!!!!
ヤバいよねww
アバター
2009/12/31 14:24
はぁ?wwww
アバター
2009/12/31 14:24
あ、分かった!ww←まじ?ww

わたしの、ピン子に送ってくれるんだな!www
アバター
2009/12/31 14:23
地は牛wwww
アバター
2009/12/31 14:23
ニコ友…

Tの苗字の人だな!(やm
アバター
2009/12/31 14:23
秘密wwww
アバター
2009/12/31 14:21
にこともは、誰じゃ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.