Nicotto Town



今年最後


今夜は高校の友達たちと一緒に食事をします。
多分、今夜家には帰らないかもしれないですね・・・
今は分からないですが・・・
多分ね・・・

でも、本当に久しぶり会えない友達も来るって言いました。
とても楽しみです♪

今日、うちの佐藤先生に年賀状を渡しました!
ドキドキ、緊張しましたよ!
だって、これは初めてですから。
年賀状の作り方は、ある親切な日本の方から教えてくれました。
ちゃんとできてるかな、
何か失礼なこと書いてないかな、
心配ですけどね・・・

2009年はそろそろ終わりますよね、
皆さん、
今年いろいろ本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします^0^

最後、クラスメート(谢宝君)が詠んだ俳句を皆さんに紹介したいと思います。
 
   新  五 
   年  四
   お  三
   め  二
  で  一
  と
   う

======================================================
今晚高中同学聚会~
可能会去倒数吧,现在还没有决定。
可能不回家了~XD

这一年感谢大家,明年也请多多指教了~XD
出门了~大家新年快乐哦~XD

アバター
2010/01/11 15:35
阿霞是我地娛樂的好對象!!!
アバター
2010/01/01 18:49
>Tinadさん
いえいえ、
「謝宝」 はクラスメートの名前なんですよwwwww
「謝」 は苗字ですよ。
アバター
2010/01/01 18:47
>るんさん、
来週授業の時、先生に聞いてみましょうかね。
私の年賀状がどうって^0^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/01 18:41
>真雪さん、
はい!昨日本当に楽しかったです♪
友達といっぱいおしゃべりしましたよ。

そうですよ、初めて年賀状です。緊張しますね^^
アバター
2010/01/01 14:26
新年快乐~!明年也请多多指教哈·!
アバター
2009/12/31 19:05
おお、カウントダウンと「謝宝」は?
「謝謝」=「ありがとう」
「謝宝」=「おめでとう」?かな・・・?
アバター
2009/12/31 17:45
心のこもった年賀状だからきっと感激されたことでしょう☆

わたしは家族で新年を迎えます・・・
来年もよろしくね♪
アバター
2009/12/31 16:57
それは楽しみだねー*^^*
いっぱい・おしゃべりして来て下さいね♪

年賀状も初!なんだ~。
きっと佐藤先生喜んでおられると思いますよ~~~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.