Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


またもや改装⌒✿

画像

たたみのお部屋がほしくて改装しました。
何度目かな…… (遠い目)

二つ前の、二部屋両脇にあるお座敷旅館も好みですが
今回は二階が自分のお部屋、というコンセプトです。
もぅちょっと暖かい雰囲気にしたいので、もう少しさわると思います。

お正月のお料理を食べにきてくださいねw
お屠蘇も二階に準備しています。

カウントダウンはベッドの中です。
明日は8時出社なので、そろそろout
では、よいお年をお迎えくださいませ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

アバター
2010/01/01 02:16
2階のあるお部屋にかなり尊敬します!
どうしていいか、分からずいつも悩んでたり・・

とても良い部屋で羨ましいです(●´mn`)
お邪魔致しましたm
アバター
2009/12/31 22:36
レイアウトすごいですね^^
素敵なお部屋です^^
良いお年を^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.