Nicotto Town



明けましておめでとうございます!


去年1年もなかなか楽しく過ごしたカエルでつが…
今年も良い年になったら良いなぁ…と漠然と思っているケロ☆

2010年の抱負は…
ニコタではカエル天使になることでつ!
リアでは健康で笑顔で楽しい1年を送ることだケロ♪
今ちまたで話題の“強制プロポーーズセット”でも
ダーリンに送りつけて変化を狙うのも良いかも(゚∇^*) テヘ♪


今日だけ巫女で過ごそうと思っていたのだけど…
どうも落ち着かないカエルでつ^^;
もうちょっとしたらカエルに戻っているかも!?www

今年もカエルをよろしくお願いします♡



アバター
2010/01/04 14:56
>くぅみんちゃん
コメントありケロー♡
今年もよろしくケロン♪
アバター
2010/01/04 13:32
+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

新しい年おめでとうございます。

らなちゃん すっかりご無沙汰してしまい 
新年のご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい。
お変わりなくお元気でしたか?
休み中もご訪問ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

リアルにニコットに楽しく明るい日々を送れますように・・・
今年もいっぱい仲良くして下さいね どうぞよろしくお願いします。

くぅみん(✿◡‿◡)❤

+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

アバター
2010/01/02 10:04
>さおりちゃん
明けたケロ☆おめでとう♪
レアショット?(/ー\*) イヤン♪
アバター
2010/01/02 09:14
♪明けまして、おめでとうございます♡ ('-^*)/

これは、貴重ですね。 (゜▽゜)/ おぉっ

カエル、脱いだレアショットだにゃ~w ( ´艸`)
アバター
2010/01/02 09:08
>cuteちゃん
あー…ゴメンね^^;
カエルクラブのカウントダウン終わって戻ってきて
昨日のお昼過ぎまでは巫女服着てたんだけど
どうにもカエルじゃないと落ち着かなくってwwww
天使になれるようにお祈りありケロー♡
今年もよろしくね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/01/02 03:01
あ~~~ぁ・・・カエルに戻っちゃってるし~~~~つま~~~んないな~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
天使になれますように~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/01 18:17
>misumisuちゃん
おめでとう〜♪
今年もよろしくケロン♡
misumisuちゃんも良い1年になると良いね☆彡
アバター
2010/01/01 18:07
明けましておめでとぅございます^^
今年も宜しくお願いします♡
らなチャンにとって素敵な1年になりますように^^
アバター
2010/01/01 18:06
>梨生ちゃん
おめでとう♪&ありケロー♡
張り切って巫女になったんだけど
どうもカエルじゃないと落ち着かなくて
もうカエルに戻ってしまったケロwww
今年もよろしくケロン♪
アバター
2010/01/01 17:59
あけまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました♪
本年もよろしくお願いします

巫女さん姿可愛いですね☆
素敵な1年になりますように・・・^^
アバター
2010/01/01 15:41
>まりあちゃん
おめでとう♪
楽しい1年になると良いよね(*・∀-)☆
今年もよろしくケロン♪
アバター
2010/01/01 14:50
Happy New Year! おめでとうございます^^

らな♪ちゃん^^
今年も多いに笑い合い楽しく過ごしましょうネ(^_-)-☆
アバター
2010/01/01 11:06
>きららんちゃん
良いでしょ?(・∀・)
そーゆーのが売ってるってことはカエルのダーリンに限らず
限らず煮え切らないのがいっぱいいるってことだよねwwwww
今年もよろしくケロン♪


>しろくにつばめさん
どもども、旧年中はお世話になりますた☆
今年もよろしくケロン♪


>かづみさん
明けたケロ☆おめでとう♪
かつみさんの1年も良い年になりますように☆彡
今年もよろしくケロン♪


>サスケさん
やっぱしカエルじゃないとねwwww
自分でも誰やねんっ!て思うケロwwww
今年もよろしくケロン♪
アバター
2010/01/01 10:57
強制〇〇セット・・・いいかも。うふっ。
今年も楽しい年になりますように・・・。
アバター
2010/01/01 10:43
今年もよろしゅう!
アバター
2010/01/01 10:22
☀恭賀新春☀

皆様お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は、何かとお世話になり大変有難うございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成二十二年  元旦
アバター
2010/01/01 10:17
うはっwww

らなぢゃねえみてえだなw(ぇw

萌ぇぇぇぇw(おいw

┏( ゚ω゚)ゝ 今年も宜しくお願いしますのらああああああw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.