Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


本年もよろしこ。

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

良くも悪くもないですな。

つまらんなー。

ホジホジ(´σω`)インデネェ?

アバター
2010/01/03 19:37
osaたん

小吉の方が名前がしっくりくるから上じゃない?
アバター
2010/01/03 10:49
小吉と末吉では、どちらが上なのだろうか・・・?( 一一)
アバター
2010/01/02 08:56
naoたん

女の子が鼻ほじったらいけません。
ちょうどいいのかー・・・おいらもほじほじがんばろう


ひまたん

ここにも!鼻ほじり子がっ!
このくらいが良いのね。
しても、昨日は寒かった・・・仕事場は冷蔵庫と気温かわんなかったわ。


かなちん

なんか貫禄なお言葉ありがた。
元旦初日から、身体壊しそうになったけどな。
それでも、明るい未来・・・あとからいいことあるといいな。
アバター
2010/01/01 22:45
末吉っつーの未来が明るいっいことだぞ
いいじゃねーか ^ ^
アバター
2010/01/01 22:16
そのくらいが丁度いいのよ^^
今年もほじほじ・・ぃゃぃゃ・・
ぼちぼち・・よろしくおねがいしまーーす(^^)/
アバター
2010/01/01 20:49
ぁ♪ほじほじ目撃しちゃった☆
ww

私も先日おみくじやったら<小吉>でした^^;

お互い程々の一年を目指しましょうか・・^^
今年もよろしくね^^ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.