Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


豆もち旨し

普通の餅は味があんまししないのに、
豆餅はなんもつけなくても美味しい。

あいらぶ豆餅。

私は好きなテレビ・・・
お笑いとか料理番組とか、

アニメはあんまし見ないテレビでは、レンタルばっかし。
大体みたいのは買ってるし・・・。



あーアレだ、難しいのは嫌い。
クイズとかはいいーけど、雑学王とかは嫌いなんかめんどくさい。

見てて話が弾まないのはだめだなー

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

アバター
2009/01/16 20:33
< ゚д゚>tommyたん

干餅美味しいですな。たまに当たり外れがあり焼いてもパサパサしたやつもあるのでやな感じ(● ´艸`) デ ス
雪は結構つもりました、多い所で15センチとかそんな感じです。私の所は足首まで埋まるくらいかなー。
まーいつもの冬って感じなのでー今日は昨日よりは暖かかったです。
昨日は氷点下いきましたので・・・Σ(oノ´∀`)ペチョン
アバター
2009/01/12 22:20
こんばんは~♪

豆もち好きなんですね。私は干し餅が好き(*^^)v
いつも田舎の伯母さんから送ってもらってます。
醤油味やら何やらと・・・笑
甘くてそのままでも食べられるのが好きです。

雪、だいぶ積もったのかな?
日本海側は大雪って天気予報で言っていたのを見ました。
私は今は関東住まいなので雪って滅多に見れないけど(^^ゞ
田舎に一度だけ雪の季節に行ったけど
凄く積もっててビックリでした\(◎o◎)/!
寒い日が続いてますので風邪引かないように
充分に気をつけて下さいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.