Nicotto Town



初夢


釣りに行ってイトウ様とかレアなお魚を
それはもういっぱいいろいろ釣りあげて、
みんなにおめでとーって言われてるけど…
欲しいレア魚は1匹も釣れないじゃん★><

…っていうちょっと切ない初夢だったケロw

…っつか初夢がニコットの夢かぉヽ(´〜`; ォィォィ

ニコット釣りのやり過ぎだケロwwww

アバター
2010/01/03 00:48
>空豆ちゃん
ニコ中www
確かにぃ(・∀・)
お風呂上がりにフリマチェックしてたら
ついついこんな時間に…
もう寝るケロzzZZZ
アバター
2010/01/03 00:45
あなたの立派なニコ中ですね^^ふふふ
同志よ! それでいいのさ。
アバター
2010/01/02 20:39
>きららんちゃん
寝る寸前までフリマチェックしてるせいかも?^^;
天使の羽のハードルが高すぎるからwww
今年もニコタでケロケロして遊び倒しまつ(・∀・)
今年もよろしくケロン♪
アバター
2010/01/02 20:04
あはは・・・
二コタの夢とは重症ですねぇ!!
今年もはまってしまうってことかな?
アバター
2010/01/02 17:03
>つんともさん
その髪型でその装束だと誰だか分からないケロw
今年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/01/02 16:57
初コメとステプのお届けに来ました~www
今年も相変わらずよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/02 12:52
>misumisuちゃん
昨日もいっぱい釣りしてたからねwwww
寝過ぎで覚えてない人は案外多いハズwwww
アバター
2010/01/02 12:27
今年もニコ漬けなのかもね^^
初夢は寝過ぎて覚えてないの~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.