Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

本日はEから始まるアーティスト

AからDまで、70年代後期から80年代前期に活躍したバンドばかりになってしまったが、ニューウェーブと言われたこの時代の曲はやっぱ面白い。本日もこの時代に活躍した人で

Elvis Costello

初期はパンク調の作品がばかりだったが、徐々に美しいバラード曲も多くなった。代表曲は「Alison」、「Veronica」

アルバムはたくさん出ているのだが、最高傑作と思われる物がない。(失礼)
2001年に「The Very Best Of Elvis Costello」というアルバムが出ているので、これがいいと思う。

アバター
2010/10/24 18:43
たぶん、かけ声は歌詞には入れないと思う。

話をはじめるときに、『あの・・・』とか、『えっとー』とか言ってしまうが、声を出すときのウォーミングアップのようなものだと思う。
アバター
2010/10/24 06:24
アメリカン・ギャングスター・タイム
オゥ、ワンツースリーフォー も歌詞のうちなんですかねぇ。
アバター
2010/02/02 19:12
EaglesやEBTGなんかもありますね。下のかたのELOも外しがたいw
コステロだったらバカラックとのコラボも好きです。
アバター
2010/01/29 04:47
まずはブログに沿った内容おば ( ^-^)_旦~

E.L.O が好きです。ただアマゾンJpで注文すると・・ とても遅いのです。

 で・・ ブログ・コメのお返事 (^^ゞ
BEE・・ DVDは4巻まで注文済み。PSPもね。発売前なので支払いは『 代引き 』で~す。
アバター
2009/01/12 00:12
最近のアルバムは「MOMOFUKU」 こちらのサイトで試聴できます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elvis_costello/uicm1047.html

コステロらしいのだが・・・
アバター
2009/01/11 01:43
Costelloはいいですね。でも最近はトンと。
2001年以降はいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.