Nicotto Town



「初夢の続きは」の感想・ご意見はこちらへ

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

今日も大吉でした。
去年からの連続大吉記録を5に更新!


さてさて、みんなで作る小説「初夢の続きは」ですが。
なかなか面白い感じになってきてますね。

感想とか意見とか、そういう場が欲しいということで作りました。

まだ書いてない人も、どしどし参加してくださいね。

アバター
2010/01/10 17:54
こんにちは^^
大長編になりそうですね。
まだまだ26話。
どんな展開になるのか楽しみです。
アバター
2010/01/10 17:12
人の、心が、読めるとは・・・・

いいですね~!

遊園地でわ、どーなるのでしょーね?
アバター
2010/01/10 10:56
恭介さん、解説も読みました。ありがとうございます。
皆さん、どうしてこんなにお上手に物語を紡いでいけるのでしょうか・・・!
アバター
2010/01/10 10:12
すいません、辻褄を合わせることばかり気になって。。
遊園地の前に、優と悟のカラオケシーンが、結構大事なシーンがあることをすっかり忘れていました。
lemonさん、ナイスフォローありがとうございました。
カラオケシーンをもっと膨らませた方がよかったですね、やっと、二人きりになれたのに
アバター
2010/01/09 22:54
ふふ^^
次が気になりますね~^^
アバター
2010/01/05 23:01
すっかりハマっちゃいました!!
続きが読みたいです♪
アバター
2010/01/05 22:08
意外な展開おもしろ~い^^

ん~。
続き・・・おもいつかんな~><
アバター
2010/01/05 21:49
「初夢の続きは」読ませていただきました。
参加したいのですが、皆さんのレベルが高くて、次に続くような話が思いつきません><
しばらく読ませていただきます。参加出来そうなときに突撃しちゃいますね♪^-^b
アバター
2010/01/04 00:44
ほんとすごい面白い!
皆さんすごくうまいですね
続き楽しみにしてま~す(*^_^*)
アバター
2010/01/04 00:31
皆さんスゴイですね~^^;
私ではとても思いつかないような展開w
続きを楽しみに待ってます♪
アバター
2010/01/03 21:24
読んでて楽しいです♪
みなさん、すごいです!!
続き楽しみにしてますね^^
アバター
2010/01/03 19:35
みなさんすごくてびっくりでしたΣ(゚д゚)
アバター
2010/01/03 13:43
わお~
続きが早く読みたいですね~
思わぬ展開で・・面白いです(*^_^*)

私はここで楽しく読ませていただきますね^^
アバター
2010/01/03 09:23
うわ~みなさん、すごすぎ^^
購読料、払わなきゃだわ~♪
アバター
2010/01/03 02:41
人物名の件が気になっていましたが…ナイスフォローありがとうございます。
アバター
2010/01/03 02:27
記録が伸び続けますようにw

そこだけいぢるwww( ´艸`)
アバター
2010/01/03 02:01
難しいけど・・・面白いですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

また参加しようかな~、どうしよっかな~。
アバター
2010/01/03 01:22
こんばんは。
初めて参加させて頂いたリレー小説でした。
みなさんで物語を綴るという発想が面白いですね^^
更新されるのを楽しみに足を運びますね^^
アバター
2010/01/03 01:05
あわわわわわ;
私のまいた種が物凄い方向に行きそうで、更新される度読んでます^^;
皆さん、本当にごめんなさいm(__)m

でも、すごく面白いです^^b
アバター
2010/01/03 00:55
いや~おもしろいです!

さすが、みなさんです!うまいです!

あの2人は、だれなんでしょうか?まだわからないですけど・・・
未来人?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.