Nicotto Town


星の歩く旅


今年の抱負

 今年の抱負は、階段をのぼれるようになる! です。


 昨日、初詣に行ってきたのです。一昨日もいってきたので、初じゃないのですが、別な場所にいったので初ってことにしてもらうのです。


 今回は山の神社だったので、駐車場から、境内まで、万里の長城の如く、階段が続いていたのでした。

 大変でした。

 やっぱり使ってないと体力落ちます。元々そんな体力なんてありませんが。

 何度も何度も休憩しながら、登りました。

 頭の中で、何度もみつをの「一歩一歩歩くしかないんだなぁ」という言葉と、松岡修造の「できるできる! どうしてそこであきらめるんだ!」という熱い応援を受けながら、頂上につきました。

 来年は、休憩挟まずに登れるようになりたいです!

 そのためには特訓だーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 明日から…(笑)

アバター
2010/01/03 21:05
よし、今年は富士山に登ろう!!
勿論、山頂まで!!
というわけで、今年もよろしく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.