Nicotto Town


腐腐腐な日々


明けましておめでとう!(今更かよw


明けましてオメデトウです!
年賀状を皆様に送りたいのはやまやまなのですが、
まあ、如何考えても無理なことなので
画像だけでもと思いまして、
アドレス張っておきます。
残念画力なので、見苦しいかと思いますが、
見てやってください。

http://www.takamin.com/oekakichat/capture/show.php?id=433366_1671262532457&show=/capture.png

見れなかった方がいたら、見れなかった方用の掲示板を後日作ります。
…こんな離裂ですが、
今年も宜しくお願いしますm(_)m

アバター
2010/01/07 20:54
えwww
アル一種ですげぇwww
アバター
2010/01/07 20:50
黒ガチャいじめだし(泣泣泣
ってかくのいちぃぃぃぃぃぃ;;
どんだけでるんだよ;;
蒼も赤も3回連続って・・・・
アバター
2010/01/04 00:41
あけおめ&ことよろデス!
検索したけど・・・・・でてきませんでしたぁ!(泣)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.