Nicotto Town


☆リリ☆の部屋



http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=DFtvOKXP-MQ

 ビリー・バンバン 「また君に恋してる 」

こっちがスキだな^^

アバター
2010/01/05 22:05
(°ー°)(。_。)ウンウンありがとう^^

g55うん^^聴いてみるね^^勘治次郎さん静岡なんですね^^そうなんだ^^
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

臨時ニュースです。。北に住む人は警戒してください
^_^;

北日本中心に暴風、大雪=東北に低気圧、交通に影響-6日も続く見込み・気象庁
1月5日20時20分配信 時事通信

 日本列島は5日、東北地方付近にある二つの低気圧の影響で、北海道と東北の北日本ほぼ全域に加え、山陰から北陸の日本海側を中心に非常に強い風が吹き、雪が降った。鉄道や航空、高速道路などの交通にも影響が出た。大荒れの天気は6日にかけて続く見込みで、気象庁は暴風や大雪、高波に警戒を呼び掛けた。
 JRは東北線で71本、越後線で47本が運休するなど各地で特急や普通列車のダイヤが大幅に乱れた。全日空は鳥取、新千歳などを発着する7便、日本航空は4便が欠航した。高速道路は道央道の一部区間が通行止めとなった。
 二つの低気圧は5日夕、秋田県付近と三陸沖にあり、6日朝に北海道の南東海上で一つにまとまってさらに発達する。日本付近には寒気が流入し、冬型の気圧配置が強まる。山陰から東北の日本海側と北海道では7日も大雪の恐れがある。
 6日午後6時までの24時間予想降雪量は、多い所で、北海道のオホーツク海側が80センチ、北海道太平洋側と東北日本海側、山陰が60センチ、群馬県が50センチ、北陸と長野、岐阜両県、近畿北部が40センチ。
 北海道、東北では沿岸と海上を中心に風が強く、予想最大風速は陸上で18~20メートル、海上で20~25メートル。波の高さは7メートルの大しけとなる
アバター
2010/01/05 21:10
いいよね~ビリー・バンバンの兄弟ハーモニー^^

この曲も、いいちこCM曲だよね^^

お兄さん(孝)が以前に静岡の夕方のご当地番組にレギュラー出演してたよ^^
アバター
2010/01/05 20:56
うんうん
坂本冬美よりいいよね

マリオンさんの「ウィスキーがお好きでしょ」も好き

僕はこれが好き「星影の小径」以前アウディのCMで聴いて
必死で検索しましたwww
http://www.youtube.com/watch?v=z2VFi0Pc_9A
アバター
2010/01/04 22:46
また 君に恋してるいままでよりも深く
まだ 君を好きになれる 心から~♬・・・いいちこ


ナツメロだけど。。紅白で坂本冬美が歌ったんだな~^^

今 着歌 上昇中ですよ^^

22才のわかれ聴くと泣ける。。ナゼw
アバター
2010/01/04 22:06
お酒のCMソングのことかしら。
アチキは石川さゆりがSAYURIで歌ってる

「ウィスキーがお好きでしょ」

がお気に入り^^

でも、久しぶりに聞いた懐メロ...。

あの頃は「22才の別れ」とか好きだったなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.