Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


眠い


最近寝不足•••



アバター
2010/01/10 23:05
みるく さん

課金はしてるのでプレはできるの
ですが•••PCが壊れてる&受験まで
時間がない><の2つでそこまで手が回りません>人<
本当に申し訳ないです。
もう少しお時間クダサイ
アバター
2010/01/09 13:57
もしかして、プレできなくなりましたか?
今受験勉強で忙しいと思いますが
お返事よろしくお願いします~><

何回もすいません。。。
アバター
2010/01/06 22:55
ゆんた さん
了解です^^
今週めちゃくちゃ忙しいので
土日での出品になるかもです><
アバター
2010/01/06 02:35
こんばんわ@伝言板にも書いたけど、ここにも書きますne(´・ω・`)

セレブセミロング解禁しましたので、出品お願いします^p^

出品タイトルとメッセージを教えてくださいmm
アバター
2010/01/05 17:51
だいじかー??
冬休みだから寝なきゃ!!

っていいたいとこだけど受験だしね;
アバター
2010/01/05 16:16
関係ないとこにすいません><

プレの話ですが、1月のいつ頃になりますか?
それによって色々かわるので、
お返事よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/05 14:05
毎日グッスリ寝てますw(おm
アバター
2010/01/05 10:28
寝不足・・・・
うちもです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.